毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ハートから大地へ*神聖幾何学ワークショップについて

NO IMAGE

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

 

HEART to EARTH〜地球への贈り物〜
神聖幾何学のワークショップのご案内です。

2014-06-08 04.44.24

神聖幾何学とは、ある法則に基づいて作られる個体の形です。

宇宙の作り出す “秩序ある法則” は、とても美しい。

この写真は、ミステリーサークルですが
私が最もハートを揺さぶられる図形です。

FlowerOfLife-05

“フラワーオブライフ”は、最も有名な形ですね。

この形を見ながら、多くの賢人たちは、

様々な規則性を見出し、その研究は続けられています。

この形をひも解きながら、多くの情報がその人なりの経験で

見出されて行きます。

しかし、

「ちょっと難しすぎて〜」と思われる方も多いようですね。

こちらの書籍が大好きですが、ちょっと難しいと閉じてしまったと聞きます。

私は、この本を、

喉の乾いた砂漠の旅人のように ・・・

一気に読んでしまいました。

誰かに貸してしまって、なかなか戻ってこないので
もう誰に貸したのかわからなくなって、もう一度購入してしまいました(笑)


こちらのほうが、まずは読みやすいかも知れません。

神聖幾何学の第一人者とも言える、
ドランヴァロ・メルキゼデク氏。

 

“ひとにはそれぞれの記憶がある。
ただそれを思い出すだけでいい”

私はそう思っています。

 

ですから、難しく勉強するよりも、
体感しながら、知識の扉を開くことが出来ればいいですよね。

もっともっと〜!と思う場合は、
ドランヴァロの書籍を、まず読んで、それから
私と一緒に探求していきましょう(笑)
解釈の仕方は様々あります。
探求者の視点で、表現も変わってきます。

 

神聖幾何学は、難しくありません。
“面白い” のです。

 

私は、オーラソーマのティーチャーでもあるので
レベル3では「生命の樹」というものを学ぶコース
とも言えます。そこでも基本をお伝えしています。

 

自分自身へと還る旅の地図

 

と言える「生命の樹」は、
今回の神聖幾何学のワークショップでも
どうしても、そこに繋がってしまう宇宙の神秘なのです。

そういったことも交えながら、ワークショップを開催します。

レベル3を受講されたかたには、また違った見方が出来て
とても楽しいと思います

 

私がお伝えしたい神聖幾何学は

知識や学術的なことではなくて

人間を作る細胞そのものが神聖幾何学であること。

どうして、人間が地球に必要なのか?

神聖幾何学を活かすってどうすることなの?

神聖幾何学や、これらの形にご興味を持たれたかたは
ぜひ、お越し下さいね。

 

 


ハートのジオメトリーシリーズ
Sacred Geometry of the HEART
by BrillianceDrop


 

1日だけのご参加でも、3日続けてのご参加でも歓迎いたします。

◉はじめての神聖幾何学

日時:10:00~17:00
場所:福岡市中央区*garden
講師:コガジュン
参加費:18,000円
定員:5名

内容:
・はじめての神聖幾何学
・神聖幾何学とライトボディの活性化
・生命の樹の4つの世界との関係
・フラワーオブライフを作ってみよう
・マカバの世界(マカバ瞑想)

 

◉神聖幾何学Part2

日時:10:00~17:00
場所:福岡市中央区*garden
講師:コガジュン
参加費:18,000円
定員:8名
内容:

・光りの螺旋と振動
・生命の樹との関連性
・8と13のチャクラシステム
・ユニティとヴェシカパイシス
・シンクロニシティ

 

◉神聖幾何学Part3

日時:10:00~17:00
場所:福岡市中央区*garden
講師:コガジュン
参加費:18,000円
定員:5名

内容:
・光りの存在としての細胞
・地球のグリッドシステムと60面体
・数秘と色から見るグリッドシステム
・2極にあるもの
・人間の役割
・60面体のレコーディング瞑想

 

◉お申し込み方法

メールで 以下をご記入の上、お送りください。
タイトルに「◯月◯日神聖幾何学ワークショップ参加希望」と書いて、
●お名前
●メールアドレス(ドメイン指定受信設定をされている方は、解除して返信をお待ち下さい。)
●連絡可能な携帯電話の番号をお知らせください。
お申し込み締め切り:開催日7日前までです。

 

◉持ってくるもの

筆記用具
ご自分のマカバをお持ちであれば、ご用意ください。

 

 


ご興味があるということは、
きっとご自分自身の細胞に眠る記憶に
アクセスしようとしていることだと思いますよ。

しく、宇宙の扉を開いて行きましょう!

 

IMG_7207