色と数秘で読み解く!イヤーズボトルの探求ワークショップ

By | 2017/12/24

色と光と女神のセラピー
スピリチャル・スタイリストのマノアじゅんです。

 

 

もうまもなく、新しい年を迎えますね。

来年は、2018年

数秘で表現すると、2+0+1+8=11 です。

 

2018年は、全体に「11」のエネルギーが溢れます。

そして、1+1=2 となりますので、共に、

「2」のエネルギーにも恵まれます。

11は、柱のような形状なので、ゲートウェイと呼ばれますね。

新しい扉のようにも見えます。

 

この全体に流れる「11」のエネルギーに
誕生時の月日を足していくと、個人的なイヤーズナンバーとなります。

 

わたしの場合、このようになります。

 

 

数秘のスタンダードな出しかたとは別の方法も加えて。

たくさん見つかれば見つかるほど、新しい見方を取り入れられて
自分自身の可能性を育むことの幅が広がります。

 

オーラソーマには、3スターという考え方があり
そこに当てはめていくと、とっても面白いことが浮かび上がって来ます。

わたしの場合は、ブルーのボウル。
喉の所の「思考の脳」にテーマとヒントが現れます。

イクイリブリアム、色、数秘を通して、
2018年のわたし個人の傾向もわかるイヤーズボトル。

 

 

アストロロジーとして観れば、全体的に
ここにもまたオモシロイことが起こりそうな〜♪

土星は、いて座に
2015年9月19日〜2017年12月20日まで滞在していました。

そして、2017年12月20日、2年3ヶ月ぶりにやぎ座に移動しました。
やぎ座は土星のホームです。

 

さらに、木星がいて座に移動するのは、
2018年11月11日〜2019年12月3日
こちらも木星のホームです!

 

みんなお帰りなさい!

 

そして、2018年1月は、満月が2回起こります。

1月2日(火)11:25 蟹座の満月
1月31日(水)22:27 獅子座の満月

 

とくに、1月2日はスーパームーンととても大きく
2017年12月のふたご座の満月より大きくなります。

蟹座と言えば、「家族」「ルーツ」です!
その影響をが年の初めに月によって映し出されるなんて素敵です。

(詳しいことは、占星術家の先生方にお聞きしたいですね。)

 

このような宇宙全体の流れと合わせて、
ご自分自身のイヤーズボトルを探求することで

ひも解くことにより、思考としてわかること。
ボトルを身体に塗って、感じることがあります。

 

あなたの2018年は、どのような1年を迎えるでしょか?

 


色と数秘で読み解く!イヤーズボトルの探求ワークショップ


2018年1月6日(土曜日)13:00〜17:00
どなたでもご参加いただけます。
参加費:11.000円
募集:2〜6名様

◯ 2018年全体の「11」と「2」の解説
◯ 個人のイヤーズボトルを算出します
◯ ボトルの解説とショートセッション
◯ 参加者同士で、シェアしていきます


お申し込みは、こちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

お住まいの県名

ご住所

お申し込みのワークショップ名をご記入ください。
ご質問・お問い合わせもこちらにどうぞ

受講費支払い方法
口座振り込みクレジット決済
ご注意:クレジット決済はPayPalを使用します。
    決済手数料4%をご負担いただきます。

 

 

2017年12月〜2018年1月31日を心地よく変容する!
エナジークリアリング&アクティベーション
詳細

 

送信後、自動返信メールがご登録のメールアドレスに届きます。
直後に届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」を探して頂くか、「指定受信許可」の設定をご自身で行なった後に、再度フォームよりお申し込みください。
近年、メール受信のセキュリティーが向上しており、リンクのあるメールが届かない場合がございます。当サロンからのメールも、リンクを記載しておりますので該当し、届かないこともありますので、設定をお願い致します。

 

当サロンでは、キャンセルポリシーを設けております。
ご予約のお時間から遅れる場合、急にお越しになれない場合はご連絡ください。
ご予約当日のキャンセルにおいては、日時変更もしくは、全額を後日請求させて頂きますので、ご了承くださいませ。


☆コメントはこちらにどうぞ☆