毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

金沢にてワークショプ開催です♪

こんにちは!いつもありがとうございます。

BrillianceDrop*garden の コガジュンです

 

金沢にて、ワークショップを開催することになりました。
皆様にお会いして、いろんなことをシェアしたいと準備を進めてきました!

 

二つのワークショップを行います。

愛を広げる Prink Angel”のようこちゃんと、二人で
あなたに会えること、あなたの笑顔が輝くことを、いろいろと計画しています

 

 

 

sign11月14日(金) 『手放しボトルの探究と本質へ向かう旅』

時  間> 10:00~18:00
参加条件> オーラソーマカラーケアシステムLevel1を受講済みであること
参加費 > 21.000円
詳  細> こちらをご覧ください→

※オンゴーイングエデュケーションデイに対応しています。
必要な方はレコードシートをお持ちください。

  マイク・ブース学長のコース「手放しの7つのステップ」で明らかになった
  『手放しボトル」を探究していきます。
  そしてシャイアーファームやDevAuraの最新情報も写真を織り交ぜながらお伝えします。

 

 

 

sign11月15日(土)『Goddess Light Worker™ダイジェスト 1Day』
           〜レムリアの女神と共に、魂の輝きへと向かう一日〜

時  間> 10:00~17:00
参加条件> 特になし。どなたでもご参加いただけます。
参加費 > 21.000円
詳 細 > こちらをご覧ください→

  レムリアの女神とともに、ご自分自身の魂を輝かせる方法を知る1日です。
  過去にとらわれず、ここから、これから、未来へと、自然と調和しながら
  魂の本質を開き、目覚めさせる最初のステップとなるでしょう。

 

 

signPrinkAngelの スペシャル価格

二つのコースを同時にお申し込みくださったかたには、
特別割り引きとして、 36.000円にてお申し込みいただけます。
お申し込みフォームの「スペシャル特典」をお選びください。

 

 

 

お申し込み方法

以下のフォームに沿ってご記入後、送信してください。
会場やお振り込み方法については、お申し込みされた方へお知らせ致します。
 受付期間は、9月29日〜11月5日まで

 定員になり次第、締め切りとなります。

 

【お申し込みの手順】

①携帯アドレスから送信されるかたは、「指定受信許可」に以下のメールアドレスを追加してください。

info☆brilliancedrop.com(☆マークを@に変えて登録して下さい)

 メールを返信しても届いていないことが増えています。
この指定受信許可を必ず行なって下さいね。

②以下の内容をコピーして、もれなく記載の上、メールにてお申し込みください。
※自動返信が届きます。
届かない場合は、再度「受信許可設定」をされてからお申し込みくださいませ。

——————————–Copy————————

氏名
住所〒
連絡先携帯電話
受講生IDナンバー(        )
お申し込みコース
「手放しボトルの探究」( )
「Goddess Light Worker™ダイジェスト」( )
「両日:PrinkAngel特典」( )

支払い方法
銀行口座振り込み( )
クレジット決済 ( )

—————————————————————-

金沢の皆様にお会い出来るのを、こころより楽しみにしております