毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ヒーリングの始まり



こんな質問をしてみました。
ここで!
「泣いている」というと、あなたはどんな涙を想像しますか?

涙を流すシチュエーションには幾つかのパターンがありますね。

◉悲しみの涙
◉悔しさの涙
◉寂しさの涙
◉喜びの涙
◉愛おしさの涙
◉解放の涙

ざっとこんな感じです。

「泣いてる」と聞いたときに、あなたがパッと思いついた涙は
あなたの中に残っている涙の可能性がありますね〜。

それが残っているから、
良いとか悪いとかってことではないのです。

残っているものをどうするのか!?ということなのです。


自分自身を知る、もしくは自分と向き合うとき
ちょっと構えてしまって、本当の自分の気持ちに気が付きにくかったり。

こんなこと〜〜大したことじゃない!なんて。

それって、過小評価です。


事実、それがあるならどうする?


ただ〝解決〟に意識を向けたければ向ければ良いのです。
もう少しその感情を味わっておきたければ、そのままでも良いのです。

判断がつかない。。。。。。。。

そうした時は、
判断なしに、事実を受け入れ
そしてどうなっていきたいかという自分の気持ちがわかればそこにむかう!
自分の気持ちが分からなければ、見つけ出す!
それが〝ヒーリング〟なのです。

もう一度、画像の質問をご自身にしてみてくださいね。



クラドニックカラー・ビへアリング™️でサポートしたいのは
その人の持つエネルギーを融合して新しいエネルギーを生み出すというものです。
事実、受容、融合、解決、色に乗せて新しい色を産み出す。
そして、あなたらしさを育む。

CladniColourBHealingの最新記事