毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2024年1月15日 Meditation with MIKE

14日の夜、FaceBookにある記事が投稿されていた。
本文は途中で書き直されていたのだけれど「1月15日は長い時間のサイクルの終わりを意味します。マイク・ブースとアカデミーのチームは英国時間グリニッジ標準午前8時にコミュニティを集めて短い瞑想をしたいと考えています」と言うものだった。

私は出先に居て、正確に本文を訳すことが出来ないと思って、帰宅してからグループページに投稿した。

なぜ正確にと注意を払ったかと言うと
「長い時間のサイクルの終わり」と言う表現がピンと来なかったから。

帰宅して調べてもよくわからないけど
なんだか大切なことのように思えたのでそのままシェア。

そしてその意味を考えていた。


全部は記録できなかったのだけど一部を共有しておきたいと思う。

次元のリアリティ

シフトし始めている人たちが世界で多くいる。

次元の移動が起こっているということです。5次元の地球へと。

オーラソーマのボトルにはその人の最高全に働きかけると言う意図があります。グレイテストグッド

それは良いことが起こると言うわけではありません。その人の最高善に働きかけるという意図です。

皆で一緒にこの時間帯に行ったこと、とても大切で貴重ですばらしいと思いました。

光のエネルギーを世界で起きていることを考えると、それを感じ取ると明日のことが30年の残ってることが起きると、将来が素晴らしいって見えないとは思います。特別な特定の事実が存在することが問題は存在しますけれども、それにインボルブ関われないって言う事。

光の感覚がある暖かさ愛のタイムラインに私たちの前にある。そしてそのオリエンテーションに関連して、私たちの選択肢は個人として私たちの主よもたらすことです。考えに私たちが自分たちのためだけではなく、お互いのためにしたいと思ったタイムラインに注目をすること。

トランスミューテーションについて

ライラックの小さな炎が球体の端っこにそれがとっても効果的です。
変成に関して言えば何が怒っているのか、私たちが近く世界で自覚することが何であってもそのライラックの炎。それを変成することができます。それとワークする機会です。

それは新しい年変容するための肉体のケミストリーを併用するという

地球の変容していくことが明らかだから。彼女(地球)は応答している。

天気などが地球のビーイングに影響をおよぼしている。

クリスマスと新年に起きたことは、ステップアップしている。

彼女が通過している変化の力。

あなたが不安を感じている。

反発するのではなく応答する。

より大きな善に貢献すること。

自分自身で応答して

意識の面から必要な次元のシフト。

これが新しい地球への貢献として行われること。

私自身のことを振り返ると、
昨年のクリスマスあたりから、遠い過去に置き去りにしてきた感情が浮上してきて困っている。
私としては解決したというか忘れるに相応しい出来事。
きっと当事者との解決というのは難しいと思われるので、自分で区切りをつけると良いと判断した感情だった。

それがなぜ?今さら?

それはとても古い感情だったけれど、私には衝撃的すぎて誰にも話すことが出来なかった。
やっと友人に話すことができた。
それだけでもホッとしたし、改めて手放そうと思っていたところだった。

自分と自分の感情と真っ直ぐに向き合い、そしてその本質を理解する。
言葉にすると簡単だけど、ちょっとだけ勇気と根性がいることかもしれない。



きっと同じような思いをしている人がいるのではないだろうか?
そう思ってここに記している。

「あれ?実はこんなところにこんな傷が!気が付かんやった〜」くらいのことだけど。
気が付くと解決する。。。そういうことなのです。

人間である私たちの身体に刻まれた過去の経験の中には、とても重くなるような経験がある。
幸せであろうと、苦しみであると、悲しみであろうと、憎しみであろうと、怒りであろうと、哀愁であろうと、
どれもが “経験” であることに違いはない。

私たちは “経験” を区別するけど、
どれもが同じ “経験” なのだ。


良い悪いはないのだ。


ただ、今この時期に過去に囚われてしまうような “経験” にはケリをつけておく必要がある。
どんなものでも持っていきたい人もいるだろうけど、死んだら人間界で得た物質は何も持っていけないのと同じで、違う物質は持っていくことが出来ないとだけ理解しておかれると良いと思う。

質の違うものは手放す必要がある。

新しい、そして変化している時代のタイムラインに於いて
私たちはこれから何を見守り、何を感じ取るのだろう?

人間がどうにか出来るものでもない問題も起こっていて、それには関わることが出来ない。
しかしながら、私たちが正す必要のある行為も存分にあるわけで、
小さな一つであっても、もし自分自身で気がついたことがあれば正すことも良いのではないでしょうか。

それは誰かのため、誰かに認めてもらうための行為ではなく
自分自身がこの人生において納得できる時間を刻むための大切な行為であるということです。

地球と共にいて、地球に貢献できることを何か考えるのも良いかもしれません。
それは結果ではなく、地球に貢献しようとした意図が最も大切であるということです。

あなたのために。
地球の今のために。

5次元にシフトしている地球の準備が整ったということかもしれませんね。

う〜〜ん。
なんだか自動書記のようになってしまったけど、きっと今日伝える必要のあることなんだと思います。