毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【第2回】1Day*コンサルテーションのギフト

オーラソーマ®を学ばれているかたに向けてのセミナーのご案内です。
ZOOMでの開催となりますので、ご自宅から学べる1Dayです。

有効期限が切れてしまっている方も大歓迎です!
コンサルテーションをする自信はないけど、オーラソーマのことを少しずつ思い出したいと心の中で願っている方のサポートになるかと思います。

オーラソーマのトレーニングコースではありませんが、学びの機会となるように色々とご用意してゆきます。

「コンサルテーションのギフト」を提供するのは
オーラソーマ®アカデミー認定のレベル3ティーチャーであるマノアです。

2003年オーラソーマ®ティーチャーレベル1取得。
レベル2、レベル3、PPSのティーチャー有資格。
「知識は直感を磨く」という思いを携えてコースを開催しています。その他、エネルギーワークやボディケアを行なっています。

オーラソーマを学んだ後に提供することができるコンサルテーションは、選ばれたイクイリブリアムボトルを色や数秘、クリスタル、占星術など、そのほかの世界の叡智を織り交ぜて選んだ人に「今現在の状態を言葉で伝える」いわゆるカウンセリングのようなものです。
その専門家という意味でオーラソーマではコンサルテーションと言います。

誰かのため

そのことも大切ですが、まずは、

自分自身を知ること

それが最も重要なプロセスです。


太陽の光を浴びている地球では、色が生活に存在します。
同時に、太陽が見えない時間帯の夜も存在します。
光がないと色を認識することができません。

色を理解することで、私たちは持ち得るさまざまな感覚が磨かれてゆきます。
最初は、型通り、たどたどしいコンサルテーションかもしれませんが、それは「慣れていないから」もしくは、人に伝えるというコンサルテーションに意識が向いていないから。

練習を積むことが、必要です。

✴️このワンデーについての詳細はこちらをご覧ください。

受講詳細

<受講条件>
① イクイリブリアムボトルのフルセットを持っている。
 (手放してしまった方はご相談ください)
② レベル1までを受講済みである。
③ プラクティショナーとして本気で学びたいと思っている。


<受講費>

月額;12,000円
お友達割引;お友達とご一緒にお申し込みの方は、双方に2,000円の割引を致します。(→10,000円)


<支払い方法>
銀行口座振り込み
PayPalのみ。
※PayPalのアカウントをお持ちで無い方は、スマホからでもすぐに作れます。



<開催日>
2021年7月10日土曜日20;00〜23;00

かに座の新月🌚

<ZOOMでの開催となります>
お申し込みいただいた方へ当日のURLをお知らせいたします。



こちらからお申し込みください
https://forms.gle/5pauT53QXDTiTafg8

気になることがあれば、上記のフォームからお問い合わせください。
一緒に考えましょう!
オーラソーマが好き!そういう気持ちを大切にしたいと思っていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。