毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2020年グレートコンジャンクションを前に、思考を換える

20年に一度起こる現象で、木星と土星が同じ位置で重なる現象のことです。
2020年12月22日に20年ぶりに水瓶座で起こります。

この時の星座は、集合無意識を司る水瓶座です。
風のサイン〝風のエレメント〟で起こるのですが、このエレメントの入れ替わりは240年ぶりだそうです。

詳しくは、このサイトがわかりやすい説明でしたよ!
https://sup.andyou.jp/hoshi/great_conjunction_2020/



占星術の詳しいことは専門家に任せて〜
私がお伝えしたいことを書いていきますね。

手放して、軽やかになること!風のエレメントに必要なこと

〝地〟のエレメントで育まれたことは、まずは物質と言うものをどう扱うか!?です。240年かけて、私たちは自分自身の身体も含めて『物質』の扱い方を育んできました。

人間って構造は実に面白いもので、

身体は60%くらいは水でできており
細胞などなどで実態のある『物質』でできている
心は無形のものなので『非物質』です
オーラと呼ばれるサトルボディは、『非物質』
熱を作り出すことができる
酸素を活用して生きている

そうです、身体という実態を持ってこの地球では存在することができています。
そして身体は、4つのエレメント(火・風・水・土)を兼ね備えています。

同時に育まれていてきましたので、どれか一つだけではありませんが
地のエレメントはこの地の時代に育まれてきました。

例えば
お金という物質を交換して欲しいものを手に入れる
〝等価交換〟という癖もついてしまった可能性もあります。

◯◯を手に入れるために、私は△△を我慢する!

みたいなね。


あるいは、
愛されるためには、良い子でいなければならない!

みたいなね。

そういう意識を手放しましょう!


スピリチャルな考えでは、
私は生きているだけで祝福されているから、何だってOKなの!

って思考を変えることで、何だって受け取ることができます。


あなたのハイヤーセルフが必要なことはどんな小さなことだって叶えます!

「またまた〜、そんな夢見ていては生きていられないわ」と思う思考すらも
手放しましょうよ!


ポジティブシンキングが受け取る鍵です

心の奥底に、不可能という思い込みがあるから叶えられないということがある!
というのも、真実です。

私はいつもいろんな教えを実体験してみてから、言葉にするようにしているので
ある意味、「自分に都合が良いよね〜」ってことでもやって見てます。

実際に、どんどん叶っている!
それが「こんなに叶って怖いわ」っていう不安が生まれた時もあって
その時は、叶いません。
ハイヤーセルフは私を怖がらせない優しい存在だなって思います。

「不安なんて気にしないで叶えてよ」と思っても、心で思ったことがすぐに反映されるので、そこはうまくやってくれよと思うくらい!乙女心がわかってないわね〜(笑)

心で描いたことはすぐに現実になる!ということを体験したので

いつだって、心に正直に!
いつだって、純粋な気持ちで!
いつだって、私を信じて!

これは、ハイヤーセルフにうまく伝えるコツです。


11月30日は、双子座の満月でした。
地の時代、ラストフルムーン!
それが、風のエレメントである双子座で起こるのも、素敵な計らいです。

グレート・コンジャンクションまで
ほぼ3週間かけて、最後の仕上げをする期間です。

7の3倍は、変化を安定させる期間です。

あなたが選ぶ、選択の時代

今のご自分自身に満足していたら、そのままでOK

でも心に聞いて見てくださいね!

私はこの時代に生きることを選んで生まれてきました。
自分自身が目標とした経験は、これで十分ですか?

もっともっと成長し、もっともっと洗練された人生を望みますか?

BrillianceDrop*MANOA

この問いかけをしてから、あなたが選んでください!

私に不可能はない!私は全てを叶えます!

こういう思考になることで、あなたは自分以外の人のことも
特別な存在に思えてくるでしょう。
日頃触れ合う人のことが、大切な存在で、尊重したくなる!

誰もが他人を尊重することができる世界になると、優しい世界になりそうですよね。


そして、他人の問題を引き受けなくていい、他人の苦しみに苦しまなくて良いということも自分に許可してほしいと思います。


色と光の瞑想〜軽やかに生きてみよう〜
12月21日(月曜日)20:00〜21:30
参加方法:ZOOM

参加費:2.200円(口座振り込みor  paypal)

ご自分のチャクラを使って、新しい次元へのゲートを開いていく瞑想を行います。
風の時代へシフトするために、直前での開催になります。
あなたの心にあることもシェアできる方はお話くださいね。
お話の時間も予定しています。そのため、終了時間は多少伸びるかもしれませんので
事前にご了承くださいませ。

お申し込みはフォームからどうぞ!
https://forms.gle/AreSyDovhzStBnUd6