毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

過去と未来を旅する

前回の投稿にさまざまな反響をいただきました。
「私も同じ気持ちですよ!」ってお声を伺うことが多くて、オーラソーマに触れた人たちは本当にオーラソーマが好きなんだよね!って思うのでした。

http://brilliancedrop.com/blog/maybe-last202308/: 過去と未来を旅する

もうすぐ出発です!
ワクワクしていて、シャイヤーファームの豊かな緑のイメージが頭に浮かんでばかり。
そうしたら、昨日分かったことなのですけど
40周年イベントからアイアムのコース、全ての日程がシャイヤーファームで行われるということなのです。
ええええ!嬉しい💕

デヴォーラへは到着した日にどうしても行きたいですって交渉して(笑)
「ホテルへの手配をすれば大丈夫ね」ってOKもらえました。

これは2013年のシャイアーファームです。
この時にアーススターのポイントにインドから届いたばかりのガーネットを設置するセレモニーに立ち会うことができました。

2023年、コーラルのポイントに石を設置するセレモニーも行われるそうです。
ラッキーだな!

シャイヤーファームの大地を通して、私たちの思いやスピリットの声がマザーガイヤに届けられます。
共鳴周波数がどのような形を作り出すのかな、楽しみです。
マザーガイヤに抱かれて過ごす自分自身を再評価する日々。
ちょっと素敵で謎めいた言い回しですね。

過去へと旅立つ

私は、18日の午後に空に向かって旅立ちます。
イギリスに降り立つのは19日の午前中です。
ちょっと考えて見るとね、私は過去への時間軸を通過するのですよ。
時差があるので、当然なのだけど(笑)

私のちょうど人生の中の半分はオーラソーマと共に過ごしてきました。
毎日、毎日、あのボトルのことを考えない日はない。
それは私自身との対話を色を通して意識的に過ごしてきた時間でもあるのです。

そんな自分を振り返る旅でもあり
その最初の作業は、時間を戻ること。

日本に居たら8時間の時差でしかないのですが、
実際には29時間ほど過ぎている計算になります。

この時空の中で、過去の経験をしっかりと呼び覚まして、もう必要もないものを手放し、これから迎える〝未来〟に携えていきたい経験だけを残そうと思います。
そんな時間を過ごしたいね。

未来へと旅する

当然、帰国する時には未来へ向けて時間の間をすり抜けてきます。
地球が自転していることで私は過去へも未来へも行けるというわけです。

私の住む場所、地球へと繋がる場所として選んだのは日本。
そことオーラソーマの本拠地を行き来することで過去と未来の時間をすり抜けるわけです。

ちょっと意識すると、ごく普通の時間も、ただの飛行時間も、
面白くって楽しい時間へと変わってゆきます。







今自分が何をしようとしているか?
そこから何を受け取ろうとしているか?
そして自分に与えたいことを意識的に行うことで、世界は変わるわけよ!
byマノア




🌏お申し込みはこちらから
※前日まで受付しております。

https://tol-app.jp/s/manoa


🌏お問い合わせなどはこちらへ
https://lin.ee/TDgTdUT
公式LINEです。


ちょっと面白いYouTubeがあったので、シェアしますね。


有機JAS認証 オーガニック アマランサス 1kg (1キロ) https://www.amazon.jp/dp/B07TSHVMD7?ref=ppx_pop_mob_ap_share


【HEMPS】 有機 ヘンプシード 120g |… https://www.amazon.jp/dp/B08BHW8TJQ?ref=ppx_pop_mob_ap_share