毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

光りを広げる、神聖幾何学というハートの在り方

色と光りと女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

 

6月13.14.15日は東京に行きます!

神聖幾何学のワークショップ

東京:FORGIVING のヒロさんがまたまた素敵なエントリーをしてくれています。
▶︎フラワーオブライフ(生命の花)

 

 

神聖幾何学(しんせいきかがく)・・・って
難しそう〜〜〜

と、聞こえてきそうですが。。。

 

 

実際

このワークショップを始めるにあたって
レムリアンプリーステス™の仲間たちから
「難しくってわからないから、わかりやすく教えて」

ここから、始まりました。

 

マカバに興味はあるものの、それが何だか〜〜?

 

私がお伝えする神聖幾何学は

HEART to EARTH
〜ハートから地球への贈り物〜

 

難しいことはない!!と思います

 

 

マカバは、「愛そのもの」を現し

IMG_6363

 

この地球のグリッドについて

私たちがどのように進化することが出来るのか!?

そのために、必要なことは何か!?

それを、ワークショップでは中心にお伝えしています。

 

始まりは、

「神の意志の現れ」

「具現化する方法」

「“伝える”人間の役割」

「地球のグリッド」

「12面体と20面体から60面体」

「4番目のキリスト意識のグリッド」

「マカバフィールド」

 

 

愛と光に戻ってきました

 

ユニファイド・ベクトル・ジオメトリー
(統合されたベクトルの幾何学)

を説明するには

古代からの叡智という手法が必要だったりするので
私の見解で、様々な要素を織り込んでいます。

(私は、これを本格的に学びたい〜と思っています)

 

 

 

生命の樹
4つのエレメント
ホロン
神聖幾何学幾何学
地球グリッド
細胞

 

どれもが、繋がっていて、
どれもが、同じことを現そうとしているように
結論づけることが出来ます。

 

わたしって・・・
過去世でこの研究をしていたんじゃないかな?
と自分でも思ってしまうくらいに
どんどん知識が溢れ出します。

前回も、いろいろ質問や、
私のこれって何?というシェアを頂くと
「それはね〜〜」なんて、出てきます。
質問をして貰えば、もっともっと引出されます

 

今回、用意している内容から
横道にそれならが〜、もっと多くのことが出て来たり(笑)

どんなふうに展開するかは、私も楽しみです。

IMG_8471

今回のPart3の資料も出来上がり〜〜
もう浮かれまくってます!
落ち着くのだ〜〜ワタシ(笑)

 

そして、13の月の暦を学んで来た仲間たちと
7月25日の時間をはずした日に行なう「ほにゅ祭」
それまでに用意しておこう〜と思っている資料も
ほぼ出来ちゃった!

 

なぜなら、、、、
このHEART to EARTH 神聖幾何学
でも関連あるから〜

一部だけですけど、自分の探求のために
持って行きます!

IMG_8470

 

 

どのように人間である私たちが

この地球と共存するのか?

私に出来ることは何なんだろう?

 

それを、ひとつひとつ体現していくことしか
ないんですよね〜!

 

マカバフィールドを常に意識して
自分自身を、もっともっと成長させ
新しい地球とのグリッドを作る時期がやって来ています。

 

Part3では、数秘も使って、説明したいことがあり
イクイリブリアムボトルも使っていきます

 

オーラソーマファミリーと一緒に探求すると
もっともっと広がっちゃうかも〜〜〜(笑)

 

とっても、楽しみです!!!

 

 

コガジュンのマニアックな世界へ、ようこそ〜

 

HEART to EARTH
〜ハートから地球への贈り物〜

IMG_7207

東京:FORGIVING のヒロさんのブログからご参加要項がわかりますよ〜!
▶︎フラワーオブライフ(生命の花)