毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2020年〝自分を活かす〟イヤーズボトルの探求セミナー

こんにちは!
色と光と女神のヒーリングサロン&スクールのマノアです。

12月26日のやぎ座の新月ですね。
いかがお過ごしですか?

数日前にシフトした!って感覚がありませんでしたか?
私は少し早めにキャッチしやすいのですが
冬至を過ぎて26日の新月に入る前、確実に新たなる光へと移行(シフト)していってますね!

今年一年をなんとなくモヤモヤもぞもぞと過ごしていたかたも
御自身の中に明星のような力強い光の煌めきを感じられているでしょう♪

「ほんとに?。。。モヤモヤ」
「でもさ。。。もぞもぞ」

なんて言ってても笑顔にはなれないですから

「お!!!来たぞ!来たぞ!私って素晴らしい〜」って
根拠なんてなくていいから
内側から瞬き始めた力強い光を信じてくださいね!

これも〝意図するチカラ〟になりますよ!


モヤモヤもぞもぞしていて
使いきれなかった2019年の幸運は今年中に使い切ってくださいね!
「使いきれなかったな〜」
「どうやって使い切るの?」
ってかたは

どうぞ、宇宙に向かって叫んでくださいね(笑)


2019年は幸せいっぱいでした!
ありがとうございます!
2020年は、もっともっと受け取ります!
ありがとうございます!
私は、素晴らしい!私は幸せに満たされています!
ありがとうございます!

心地よく1年の運の使い切り方です。
ご参考になれば〜
新しい2020年の幸運を受け入れる準備をされてくださいね!




2020年1月11日土曜日 かに座の満月に
「イヤーズボトルの探求」セミナーを開催いたします。

自然の恩恵であるイクイリブリアムボトルから導き出されるイヤーズカラーを読み解き、1年間にしっかりと活かせるように!

数秘やカラーは、偶然のようですが
必然的に登場してくるメッセージ!

どなたにもわかりやすい素敵なテキストもご用意しています。

開催日;2020年1月11日土曜日
時間 ;12時〜17時
参加費;11.000円
<お申し込み方法>
メールかFacebookから以下をご連絡ください。
◯氏名
◯ご連絡先の電話番号
◯入金方法(口座振込/PayPal)

(注意)PayPalは事前登録が必要となります。スマホのアプリからもご登録可能です。今回は決済手数料はございません。


Facebook
メール


2019年もおつきあいくださりありがとうございました!
あなたの〝笑顔〟が煌めくことを願って
心を込めてBrillianceDrop*MANOAは様々なメニューを提供しています。

新しいスタートだと思う年末年始ですが、
こういったことをしたいとお考えでしたら、いつでもリクエストをくださいね!
いつでもお待ちしております。