毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ASIACT認定コース【ハートのエメラルド】

NO IMAGE
Emelard of The Heart(ハートのエメラルド)コースが福岡にて開催されます。
残席わずか!です。
開 催:2009年4月3・4・5日
時 間:10:00〜17:00(昼食・休憩を含みます)
会 場:アクア博多(地下鉄中洲川端駅徒歩2分)
講 師:マイクブースASIACT校長
通 訳:黒田こまらさん
受講費:¥88000(修了証代含む)
Emerald_2

このコースは、ハートのエメラルドと光の身体に関連する3つのスターについての理解をもたらし、私たちの持つ同一化が変化する可能性のためには、グラウンディングが大切であることを示唆する助けとなるでしょう。私たちの魂のエッセンスの発展と成長の一部には、意識がアーススターに向かっていくことが不可欠です。インカネーショナルスター、ソウルスターとの関連や、色とのつながりを、マイクブースからの深い知識と暖かな愛の雰囲気の中で学んでいきましょう。あなたの意識がハートへともたらされ、そして今生きている大地へと根づいていくチャンスです。

マイクブースに「九州のオーラソーマファミリーに会ってほしい」。。。それが私の願いでした。
ティーチャートレーニングで初めてマイクに出会った時のことです。それから時間が流れ、「九州にいくよ」とマイクに会うたびに言ってもらっていたのですが。。。なかなか実現することに到りませんでした。コマラの協力もあり、とうとう2009年の4月にということに決まりました。
福岡のオーラソーマティーチャーが光のネットワークをつなぐ準備が出来たことを待っていたかのような実現です。ここにお集まりの方々は、福岡のティーチャーとご縁の深いオーラソーマファミリーばかりになりました。告知をする前からすでに60名の参加表明をいただいています。そのため、ASIACTのページには告知することはありません。
あなたと繋がっているティーチャーと、そして私たちティーチャーたちとの繋がりが、このコースを作り上げることなります。コーラルの新しい目覚めの時が訪れているのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちがここにひとつになれることを心から感謝し、皆様へのそして、あなたへのエメラルドのプロセスを祝福する三日間となりますように。ティーチャー一同、お目にかかるのを楽しみにしています。 (BrillianceDrop  コガジュン)

キャンセル待ちになりそうですが、わずかながら残席があります。
ご希望の方は、住所・氏名・受講レベルを明記の上メールで申し込み書の請求をしてくださいませ。