毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【モニター募集】いつまでもキレイでいたいの!

こんにちは!マノアです。

マスクをしている人もずいぶん減りました。
それでもまだ、お仕事でどうしても着用していなければならない人もいれば、習慣化してしまって外せない人もいるようですよね。

マスク生活、そのビフォア・アフターはなかなか残酷で
年齢を重ねた女性のお顔に不要な線引きをしてしまっています(涙)

ほうれい線
マリオネットライン
おでこのシワ

イヤですね〜〜〜この呼び方!

あのマスクは、実は優しく表情筋を押さえ込んできました。
マスクの中は吐く息で潤っているのではなくて〝万年乾燥〟を定着させました。

そして、PCやスマホ、タブレットを見る時間が長くなったことで
下を向いて重力に逆らえないお顔造りをコツコツと行ってきたのです。

私も日々嫌だ〜といろいろと研究中!

私の場合は、さらに環境が悪く
もみほぐしは、あごや首にすごい力をかけてうつむいていることが何時間も続き
毛穴が見事に開くほどに常に体温が高い状態をキープしています。

重力に逆らえない🟰たるみ を招きます。
もちろん食事や生活習慣というのも関係しています。

私のような環境でなくても、
マスクの圧迫によって、以前よりも急にお顔の線が気になり始めた!
という方にお願いしたいと思います。

そこで、バザルトのテクニックとハンドテクニックを使って

というあなたの希望を叶えられるようになりたいのよ!
これは私のセラピストとしての使命なの。と鼻息荒くなってます(笑)

<<< モニター募集について >>>>
【条件】
① 指定の回数の施術を受けてくれること
②ビフォア・アフターの写真を掲載を目的に撮影可能であること
 (ご本人と分かりにくいように加工します)
③施術のたびに体感についての感想を施術後の翌日までに提出してくださること

この3つです!



【パターン】
🅰️ 月二回(合計四回)
🅱️ 月一回(合計三回)

もし結果が望んだように出なかった場合は、延長をお願いすることもあるかもしれません。
どのように身体を使う習慣があるのかのヒアリングをさせていただきます。
例)お仕事や運動習慣の有無、睡眠時間など。

施術は、バストより上の肩〜頭頂までとお顔全部。
バザルトのヘッドスパとフェイシャルだと思っていただければ範囲がわかるかと思います。

ご協力いただける方は、こちらからご予約お願いいたします!



ご縁がございますと嬉しいです!
こちらからご予約くださいませ。

https://tol-app.jp/s/manoa



<予約サイトからメニューが消えていたら終了となります>