毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

エネルギーワークを始めてみない?

よく聞くんだけど、〝エネルギーワーク〟ってどんなものなの?
という疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず!

まず、最初に確認しておきましょう!
私たち人間は物質ですね。

形を持っています。もちろん見て、触れて、匂うこともできます。
それは物質だからです。

ご自分の手のひらをそっと腕にかざしてみてください。触れずに浮かせるように。
すると「温度」を感じませんか?
何かそこにあるぞって、存在を感じませんか?

エネルギーは、いつもそこにあります。

そして、自分自身が放っているエネルギーを使うことで、さまざまな変化を感じ取ることができます。

🔴自分へ愛を与えること。
🔴人に愛を与えること。
🔴クレンジングすること。

エネルギーとは感じるもの

身体の周りを取り囲むというよりは、身体から発せられている量子のようなものです。
人によっては、見ることもできます。
形がないからこそ、流動的だったり大きくなったり小さくなったりします。

意図すること繰り返す

エネルギーをうまく使うには、自分の中心に居ることです。
そしてしっかりと意図することです。

私の場合、このエネルギーをこんな風に使っています。

◆太陽のボディケアを行う際には、施術中と終わった後にエネルギーを流しています。
気がついているお客様からは、とても気持ちいいと好評です。

◆マッサージの修行をしているときも使っていて、自分の手が白くツヤツヤに輝くのを目の当たりにしますが、同時に全然エネルギーとかに興味もないお客様から「手が熱いね。それが気持ちいい」と指名をいただきます。

◆緊張したり、嫌だなと思う場面に行くときには事前にクレンジングのエネルギーワークをしています。すると保護になって落ち着いていられます。


このエネルギーワークは、次々に増えていっているので、
システムを構築することになりますが、その前にエネルギーワークに慣れてほしいと思い、ファーストステップを行うことにしました。

慣れることが必要なので、まずはファーストステップから!

【zoom】お申し込みの方にURLをお知らせします。
     2021年6月25日金曜日
     2021年6月30日水曜日

【リアル】福岡市BrillianceDropにて
     2021年6月26日土曜日

参加費;23.000円
時 間;zoom 20;00〜22;00
対面 13;00〜15;00

この参加費には、後日のフォローアップ2回分が含まれます。
フォローアップは、お一人ずつZoomにて行いますので、日時は個別に相談となります。
フォローアップは、7月30日までとなります。期限以降のフォローアップはございません。
フォローアップの所要時間は30〜45分です。

<お支払い方法>
ゆうちょ銀行への振り込み
PayPalでの決済(決済手数料4%が別途必要です)
✴️予約ページには「銀行振り込み」のみとなっていますので、備考に「PayPal希望」とご記入ください。

リクエストがあれば、開催可能ですのでお問い合わせください。

お申し込みは、こちらから
https://tol-app.jp/s/manoa