毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【終了】2023年12月福田先生のボディートークin福岡

 

福田先生のボディートークを受け初めて8年が過ぎました。
いろんなことが人生で積み上がってきた中で
心の苦しみも受け止めてきた私の身体はどうしたらいいのかわからないほどの混乱を体験してしていました。
知人の紹介でセッションを受けた時にホッと解放された感覚を覚えています。

ヒーリングやセラピーが広がった現代では、
私のようにアップアップの状態になっていることは減ったと思いますが
自発的に、自分自身の身体という叡智の声を聞き、対話をする
ということができているでしょうか?

 

ボディートークは、とても自然にとても尊重した在り方で
そのセッションが進められます。

時代がどんどん変化していっています!
私たちの身体という叡智は、今まで以上に多くのことを伝えようとしてくれています。

 

🌟ご質問などがございましたらお気軽におたづねください。
 (BrillianceDrop公式LINE https://lin.ee/TDgTdUT


オンラインでもセッションが受けられる

基本的には対面セッションを行なっていますが、
ボディートークは遠隔でのセッションがもともと可能なのです。
遠隔とは、離れた場所にいるかたにも対面と同等のセッションが行える方法です。

オンラインでなら
直接会話をしながら出来ますので、対面セッションと同じように質問する事もできます。

ご自宅と当サロンをオンラインで繋いでのセッションとなりますので
以下が整うのであれば、オンライン予約を承ります!

①パソコンかスマホを使いオンラインが可能なかた
    事前に動作チェックいたしますのでご安心ください
②セッション中、おひとりの環境であること
 (職場や移動中などは不可)
 (ご家族の同席もご遠慮ください)
③セッションに集中できる環境
 (テレビやラジオ、生活音がしないこと)
   (小さなお子様はご一緒頂いても構いませんが、
  お子様が寂しくなってセッション中断となるような状況にならないようご配慮頂けること)
④ご予約枠前日までに、セッション料金の決済が完了できること(ゆうちょ口座への振込、PayPalでのクレジット決済をお選びいただけます。
PayPalご利用の場合は、4%の決済手数料が追加になります)

※オンラインセッションの料金は、対面セッションと同額ですので、ご安心くださいね。

「身体の記憶を解放して、改善する」

身体の細胞が覚え続けていることは
いまの私にとっては、記憶の層に埋もれてしまって
覚えていないことがほとんどです。

ついつい、

記憶の宝庫である脳と思考で
私たちは、同じパターンを繰り返しがち。
何度も、何度も、同じ罠をしかけて、陥りがちです。

ボディートークの素晴らしいところは、
その脳の機能とともに、身体をつくる
ひとつひとつの細胞に働きかけているということです。

そして、その全てである身体の記憶にアクセスし
解放→改善を行ないます。

自分自身と心地よく、関係をつくるパートナーシップのお手伝いとでも言えると思います。

身体からのサイン、身体からの問いかけ、
それを聴くことで、私たちの心と身体のバランスが取れて行きます。

バランスを取りながら
“私” と言えるものが  “ひとつ” に繋がって行くことを
サポートしてくれるボディートーク。

 

 

 

【第34回】

2023年12月5日(火曜)
2023年12月6日(水曜)

お申し込みはこちらから→ https://tol-app.jp/s/manoa

IMG_1701

施術:福田康宏さん(柔道整復師)
認定上級ボデートーク施術士
AdvCBP(認定ボディートーク上級施術士)
BodyTalk Japan Association理事
福田鍼灸整骨院
北海道在住

◉お支払い方法:
個人セッション代金 15.000円
当日お持ちください。
オンラインの場合は事前振り込みとなります。

◉開催場所:
福岡市中央区渡辺通(詳細はこちら
BrillianceDrop*garden

◉お申し込み方法:リンクからご登録ください!

⭐️ https://tol-app.jp/s/manoa
  空いている枠もこちらからご確認いただけます。

◆ご予約確定しましたらメールにてご連絡しております。
もし届かなかった場合の解決方法は
①「迷惑メールフォルダ」をチェックしてみる。
②指定受信許可設定をする。
携帯アドレスをご使用のかたは、ご自身で携帯電話会社のメールアカウント設定からbrilliancedrop.comの「指定受信許可」の設定をされて再度お申し込みください。

◆個人セッションのご予約をされたかたには、
セッション開催前にリマインドメールをお送りしております。
ご確認くださいね。

◆キャンセルポリシー
ご予約者様のご都合で、キャンセルをされる場合には、所定のキャンセル料金をお支払い頂きます。