【募集】認定コース*レムリアンヒーリング

By | 2015/12/22

色と光と女神のヒーリングスクール&サロン
BrillianceDrop*garden
スピリチャルキーパーのジュンです。

IMG_3136

 

レムリアンヒーリング®とは

ハワイ在住のマリディアナ万美子さんが女神を通して伝えてくれた、レムリアの時代に行なわれていた最もシンプルなヒーリング方法です。

 

6次元に存在していたと言われる・・・レムリア。

その名前に、響きに、
内側から感じるものがあるというかたも多いですよね。

「全てが “愛” だった」

レムリアの時代、場所はとても広くて
世界でも、ここだった!とかこの辺りとか!言われているくらいに広かったのです。
愛の大陸。

 

いま、私たちが生きているこの次元は3次元ですが
地球は、どんどん次元を上昇しつつあります。

人間の感情は、ガイア(地球)と共鳴しているため、感情は地球に刻印されます。
私たちの感情を解消するか、別の形に変えない限り、それはこの地上に残ってしまうのです。

それは、地表にある水を通しても、地球に刻印されていくのです。

 

私たちが、もっと愛のエネルギーを高めることができれば!!!

 

自分自身も、幸せな毎日が過せるようになり
それが、その喜びが、地球にも「刻印」されていくのです。

IMG_2749

レムリアンヒーリングは、ハートに愛の光を注ぎ込むヒーリング方法です。

 

どこから受け取った・・・ということではなく、宇宙(ユニバース)の中にある、常に在るエネルギー「レムリアの愛のエネルギー」を、取り入れ、大地(マザーアーズ)としっかりと繋がりながら、自分自身の内側にある「愛そのもの」を引出して行くようになれるのです。

 

セルフヒーリング
対面ヒーリングセッション
どちらもが出来るようになりますので、

自分自身の毎日のケアとして、あるいはサロンオーナーさんには、新しいメニューとして、多くの人に広げて行って頂けるようになります。

 

私も、毎日セルフヒーリングを行なっています。
(うちの愛犬にも。気持ち良さそうにウトウト寝ちゃいます)

お風呂に入るように、歯磨きをするように
毎日の中で繰り返し、行なっています!

 

光がハート一杯に広がって、感情に溜まった不安や不快さも、
眠る時にはすっかり浄化されて、すっきり〜です!

 

特に、マスターレベル1というエルフからもたらされた手法は、さらにパワフルで、心や身体の傷の癒しにもなり、過去のヒーリングにも最適なのです!

 

今回は、
レムリアンヒーリング®認定プラクティショナー
という資格取得になり、
対面、遠隔、の両方が出来るようになる!

初級(ベーシック)
上級(アドヴァンス)

の両方を3日間で習得できる集中コースを開催します。

 

*連休の3日間があるときだけに開催していますので、今回の開催をお見逃しなく〜〜!
2016年1月の開催の後は、講座料金を少し値上げしますので、迷っている方はこの機会にどうぞ〜。

 

◉初級(ベーシック)のみ修了は、ご自身の練習として行なって下さい。
◉上級(アドバンス)を修了された後、プラクティショナーとして認定され、有料にて活動していただくことが出来ます。

◉対面とは、目の前に居る人に触れて行なうもの。
◉遠隔とは、目の前に居らず、触れることが出来ない、遠方に居る人に行なうことが出来るようになる手法です。
(セルフケアの際にも、遠隔が出来るとかなりの違いがあります!)
◉ご自分自身のガイド、女神、ハイヤーセルフとの関係を活性化することになります。
◉マスターレベル1は、プラクティショナー認定後に受講出来るコースです。
ベーシック、アドヴァンスにはこのマスターレベル1手法は含まれません。

 

 

レムリアンヒーリング®認定コース
スペシャルプラクティショナーコース

開催日 :2016年1月9.10.11日(祝土日連続)
受講時間:10:00~17:00
受講料金:110.000円(テキスト代、修了証代、含む)
講  師:レムリアンヒーリング®プリーステス*コガジュン
スクール場所:福岡市中央区渡辺通
特典:コース後、対面と遠隔のレムリアンヒーリングを1回ずつ受け取れる、無料セッションをプレゼントいたします。

お支払い方法は、
口座振り込みか、クレジットカードのどちらかからお選びください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

参加希望の日程をご記入ください。
お問い合わせなども、こちらにどうぞ。


ご注意)お申し込みの後、自動返信メールが届きます。
届かない場合は、メールのセキュリティをpcメールアドレス受信に変更して、再度お申し込みください。

キャンセルポリシー
お申し込み後、講師の都合による場合を除き、いかなる事情に置いても返金はございません。
体調不良等によって、日程を変更せざるを得ない場合は、別途追加料金をお支払いとなります。

 

 

誰もが、自分自身の持つパワーを解放させて
癒され、穏やかで、幸せな毎日が過せますように〜♪

IMG_7207


☆コメントはこちらにどうぞ☆