毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

レムリアンの思い出のかたち

NO IMAGE

DSCN2507
ワイキキのビーチ。
この空も海も、当たり前なのに、もう私たちの日本ではあたりまえじゃなくなった。

本当に美しくて、ありがとうって伝えたくなった。

 

DSCN2546
海底船アトランティス号に乗り込んで、珊瑚礁やお魚達を見て来ました!

DSCN2560
大きな樹の下でのワーク

DSCN2561 DSCN2562

DSCN2568

 

DSCN2588

 海への手放しのワーク、夕陽がキレイだった〜

419389_231635273595737_100002477982835_483356_1413347587_n
レムリアの女神に東西南北に立ってもらい、私たちの想いを海に帰して行きました。


DSCN2625
神殿の遺跡ヘイワウ

398697_231636380262293_100002477982835_483396_2021654612_n
女神達に東西南北に来てもらい、皆で手をつなぎ、決意表明をしました!

 

DSCN2621
神殿の中心の写真を撮りたくてパチり、すごいものが写ってました!!!
なないろのエネルギーが降り注いでいたのですね。
ここは、私の過去世の景色を思い出させるところだったので、懐かしさというか、もうその時代を手放したくて、どこか見慣れた風景を撮りたかっただけなのです。きっと。。。祝福ですね♬

 

DSCN2629
食事も楽しみのひとつ!お野菜がおいし〜〜の。

DSCN2504
シュリンプとベリーって組み合わせはすごいよね!でも美味しかった!

 

419422_231633923595872_100002477982835_483323_1177712567_n
飲茶をハワイで頂くっと。

420059_220359608060201_100002584895658_426473_1717297848_n

422894_220359661393529_100002584895658_426475_644199875_n

423100_220359634726865_100002584895658_426474_1666832407_n

429738_220359768060185_100002584895658_426478_443772328_n

396337_220359724726856_100002584895658_426477_694851875_n

DSCN2634
万美子さんと一緒に〜〜♬お顔だけじゃなくてエネルギーも綺麗な方でした♥

 

405809_231634420262489_100002477982835_483330_1383969325_n
今回参加のティーチャーたちです!

皆さんと一緒に過ごせた3日間は懐かしさと、暖かさを感じる時間でした!

ありがとう〜note また一緒に笑おうね

 

 

Thanks love to yours      Love&Light     SEE YOUheart04