毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

風の神殿にて

NO IMAGE

エレメントの「火、風、水、土」

レムリアにはそれぞれに神殿があったそうです。

女神は私たちが受け取りやすい形で現れてくれるので、人それぞれの受け取り方になるようです。

 

今回、風の神殿に行ってきました。

とても心地よく、穏やかに過ごせたのは、

そこに集まった人たちのお陰ばかりでなく、

きっと昔に私は風の神殿に居たからなんでしょうね。

 

半年前の風の神殿のセミナーから、次元の状況も変わったそうで、2回目に参加された方が「やることも雰囲気もちが〜う!」って言われてましたねー!

参加する人、次元の変容で、セミナーも変容するのですね。

また参加したいな。

 

テーマは「聖なる自分への再生」

ブループリントを生きることと豊かさを受け入れる

 

私たちの4期のティーチャーズでも同じテーマが伝えられました。

 

(よほど、恵まれているのかもね!ワタシタチ。)

 

アセンションについては前回の記事でも書きましたが

 

変容のスピードは速まっています。

そして、こから2000年間過ごすフォトンベルトの入り口に居るわが星、地球は、暗黒の時代と光の時代を公転しながら出入りしているので、ものすごくポジティブなときと、ものすごくネガティブになるときがあるのだそうです!

 

 

これから私たち個人が何を選択しようとも

光の時代は

明晰にし、隠すことなく真実をさらけ出す。

 

レムリアの愛の時代に生きてきた私たち個人は

愛と創造の仕事をこの時代に合わせて

再びスタートする必要があるのだと感じました。

 

 

「光の身体」を思い出すこと

肉体をレスキューする必要性

オーラソーマ®のマイク学長が繰り返し言い続けている理由を理解した!と思いました。

 

批判や、恐れに基づく行動は自分自身に帰ってきます。

他人に向けようが何をしようが

フォトンベルトの光の時代に入ったら

 

私たちは光を反射するのではなく

私たちがハートから発光するのだそうです。

 

もう、誰のせいにもできないよね!

自分自身に責任を持たなくちゃ!

 

私たちが「愛」を発すれば、まわりは愛に満たされる…という具合です。

 

自分の価値観をぐっと高めて

光り輝いていきたいと心から感じました。

それが

この地球に生きる人類の全てが出来たら

素敵な経験が沢山できる人生を送れそう!

 

平和と愛の世界を創り出すのは

私たちが人類のお仕事なんだろうな〜♪

 

風の神殿でしていたように

個性を生かした仕事を、それぞれが協力しながら行い

サポートしあう、ケアし合いながら

尊重し、認め合い

お互いを大切に人生を紡ぎ、幕を降ろせたら幸せだよね❤