毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【募集スタート】レムリアン・ヒーリング養成GWコース

こんにちは!

BrillianceDropのマノアです。


2019年は、いろんな変化がある1年になりそうですね。


感情の棚卸しが、できるか!?できないか!?

キーポイントになりそうですよ。





私も、2月からマリディアナ万美子さんのレムリアン・プリーステス™️の再認定トレーニングを受講していますが、深いところから癒す必要があることが溢れてきていて、た、た、た、大変です!

13人だけが再認定に挑んでいるので、濃密な女神との毎日を過ごしています。
でも、とっても楽しい毎日です。

人生に与えられているものは、私が選んだ学びなのかもしれません。


レムリアン・ヒーリング®

ゴールデンウィーク 集中 初級、上級コース開催!

日程:5月1日・2日・3日(祝水木金曜日)

時間:10:30〜18:00

会場:BrillianceDrop(福岡市中央区)

受講費:111.000円          
(口座へのお振込か、PayPalでの決済となります)

*このコースは、認定ティーチャーが開催しますので、修了後は、レムリアン・ヒーリングのプラクティショナーとして登録できます。

*指定のワークを提出していただきます。

 

 

 

レムリアン・ヒーリングを身につけると・・・

  1. 自分自身のセルフケアができる
  2. 心、思考、身体、オーラのそれぞれが活性化し、本来の自分になれる
  3. 軸がしっかりして(グラウンディング)、周りに影響を受けにくくなる
  4. 自分らしい人生を歩むことが楽しくなる
  5. お仕事のメニューに加えて頂けます。

 

◉BrillianceDropでは、このコース修了後からオンラインでのサポートを定期的に行います(3ヶ月間受講生は無料)

◉このコース以外を受講の方は、参加費を事前に決済していただければ、どなたでもご参加いただけます。(スマホもしくはパソコンをご準備ください)

◉マスターレベル1は9月に開催予定です。このコースを受講された方はご参加いただける日程です。(マスターレベル1は今年最後の開催となります)

私がレムリアン・ヒーリングを受講するきっかけになったのは、
「レムリア」という響きでした。

何をしようとは考えていませんでしたが、気がつけば・・・
ティーチャーコースを受講するまでになり、人生が大きく変わることになりました。

その後は、レムリアン・プリーステス™️を目指して5つの女神神殿を周りプリーステス1期生となっていました。

今では、毎日のように女神と対話をし、人生にしっかりと向かい合いながら、自分の人生に用意したワークと取り組み、自分への信頼が強くなっています。


もちろん、大変なことがないわけではありませんが、
それすらも楽しく、周りに振り回されないで
自分に必要なことだけを許可して受け入れることができるようになってきました!

私は、人が見ている私のイメージよりも、時間を掛けて取り組む質がありますから、今の私自身になるには涙無くして語れない(笑)…とまでは言いませんけど〜様々なことを乗り越えることが出来ました。

いまは、「わたしが好きなの」って言えます!

「わたしに何を与えたいか!?を考えて答えを出すの」

それは、他にも人や学びが支えになっていますが、私に必要なサポートとなる事だけがやって来ているのだと思います。

「あ!コレコレ」という直感に従って、取り組んでいます。後から、「やってて良かった」と思えることばかりです。

そして、

とても大切なこと!

自分自身のケアをしています。

毎日の中で影響を受けてしまうことや、
反応してしまう感情

それは、身体にもしっかりと現れてきます。
現れてくるまでに少しだけタイムラグがあるので、その間にしっかりとセルフケアを行っています。

その日のうちに
身体、こころ、感情、オーラとすべての私のフィールドに溜まったものを
クリアーにしていくことで、その起こった出来事から学ぶことが出来ています。

「嫌なこと」ではなく、「お陰様だな」と思えるようになりました!


シンプルに愛に溢れた生きかた が出来るようになってきたのは、
レムリアン・ヒーリングのおかげだなと思います。



3日間の集中コースは、次回未定です。





氏名、連絡先、住所、支払方法
を明記の上、メールにてお申し込みください。