毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

愛の女神神殿

20130919-144723.jpg

こんにちわ!
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

素敵なところに行ってきました✨

レムリアンヒーリング®では、女神神殿でのワークがあります。

私は1年掛けて、神殿へと行ってきました。

レムリアの時代に、女神の仕事を伝えていた女神官(プリーステス)のワークであり、自分自身が今生を選んで生まれて来た意味や、セルフヒーリングを行うワークをたくさん体験します。

何かに繋がって啓示を受けるようなものではなく、自分自身の中に眠る、レムリアンの細胞を起動させるようだな〜と、
私には感じられた神殿巡り。

4つの神殿での奉仕をしたプリーステスだけが、「愛の神殿」へと、入ることが許されます。

私には、自分と女神との繋がりは…よくわからなかったのですが、

とにかく行きたい!

この直感だけで、歩んできました。

いつも、アイデアや相談をしている相手のひとつのコネクションが「女神だった!」ことは、自覚出来ました。

今生で、私自身が「愛」について、抱えている問題は、今生で育んでしまった経験や教育から生まれたもので、
「愛」って、もっと大きくて、空間全体に広がるもの。
そして、いつでも受け取る意図さえあれば、受け取れるものだって、確信しました!

次は、女神たちを招待するプリーステスの修行に行く予定です。

私たちのレムリアンヒーリングのティーチャー同期は、神殿への出席率が高くて、万美子さんも「女神官のグループだったのね〜」なんて言ってくださるほど。

20130919-150915.jpg

今回も、神殿のあとに
裏神殿…笑いの神殿で盛り上がりました!

こんなにも、正直に自分自身の闇をさらけ出し、それを笑いに変えられる仲間に巡り会えるなんて、不思議です!

誰に対しても正直な気持ちを伝え合い、ありのままを受け入れ合えるなんて、最高に幸せです!

住んでる地域がバラバラだから、そんなに会うことはないんですけどね〜。

そして、愛を受け入れる意図をしっかりした私には、早速、女神からのギフトがありました!

「いちばん必要なこと」

しっかりと受け取りました!

私にとって、受け取りやすい方法で、ギフトへやってきましたよ❤️

来年、プリーステスになって、
皆様にも、女神との繋がりを感じていただけるようなセレモニーを考えています。

いまから、ワクワクです!

私なりのやり方で、

レムリアンであり、アトランティアンの細胞が、いまから喜んでいます!

来年は、皆様のもとへ

様々なことを渡していけたらなと思います!