毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

私の生まれはこの地球です。

お休みもないままに、この2ヶ月が過ぎて行きます。

それでも、今年のお楽しみ〜と思って、ワークショップを受けていますが、その中でもずっと楽しみにしていたワークショップに行って来ました

レムリアンヒーリングの女神神殿。

これを受けて何が出来るようになるか!?

ん〜  そんなことは考えておらず、直感です。

「愛の神殿にいく」

それだけでした!

IMG_1979

そして、やっぱり直感は大切だよなって感じました。

愛の女神神殿は、4つのエレメントの女神神殿を回ることで、やっと行ける女神神殿なのです。

女神神殿を廻る度に、私はいままで言えずにいたことをシェアするようになっている自分にも驚きでした!
それには、きっと「ウラ神殿」と呼んでいる同期とのデイナータイムも、解放を与えてくれていると思うのです

20130919-150915.jpg

おなじみの4期の仲間たち(ウラ神殿の女神たちです)

そして、デイビットバウワーさんの「Welcom to the Shift」にも参加してきました。

私がどこからやってきたのか?

どうして、こういった制限を持ち続けているのか?

アセンションする時代を選んで、この地球にうまれてきたことには、とっても意味があります。

IMG_2011

今回も4期の参加率は高い!(笑)

954892_593709247337271_476159436_n

「恐れ」から「愛の表現」への移行

それが、この時代のテーマでもあることや、

「自分自身のハイヤーセルフと繋がる」大切なこと

「地球を選んで産まれて来た理由」

などなど、がすんなりと理解出来ましたよ

マイクブースさんが教えてくれることと、表現は違いますが、その本質は同じ!

そして、そのことをコースで学ぶ度に、じつはしっかりと聞いていたことにも、

いまさらながら。。。。気がついたこともあり、興奮でした!

これらのことは、シェア出来る機会があれば、お伝えして行きますね!

その中から、ひとつのエッセンスを。。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

あなたのハイヤーセルフは、あなたがもっとも幸せになる経験を沢山して欲しいと思っています。

しかし、ハイヤーセルフも、あなたからの【問いかけ】がないと提供することができずにいます。

それは、ガイドも、マスターも女神もエンジェルも同じことですよね。

もっともあなたを愛しているのは、あなたのハイヤーセルフなのです。

あなたが、問いかけること、願うこと(リクエスト)することには、制限はありません。

お願いしていけないことはないのです。

あなたが何を意図しているのか?その本質がぶれていると、、、

ハイヤーセルフも「ん?」となってしまうかもしれませんけど、

あなたにとって、【ベストな体験】になるように、必ず応えてくれています。

リクエストすること、その答えを聞くこと、

そして、あなたが「愛」から行動していること

それらが強調される時代が、いまの地球の状況です。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Welcome to the Shift

とは、アセンションをもっと自然な形で迎えられるようになるワークショップでした。

次回は、11月に広島で開催されるようですよ! →こちらから詳細がわかります

10月に【新しい銀河との同期の時★第天使とマスターのサポートと共に】で、福岡でのセミナーをしてくれる、渡辺妃出子ちゃんも参加していて(写真のいちばん右のひとね)
すごい〜!シンクロしてる〜と感動を興奮気味に語ってくれましたよ♪

「ねーね、あれって、B89の産まれた時じゃない?そしてゴールドが浮上してきて、オリーブなんだ〜〜」とオーラソーマの人ならではの会話で、盛り上がってコーフン!!!

「B109のスイカ君のザカリエルも、そうなんだよ〜、すごく関係してるのよ〜」
なんて、聞いたもんだから、その先を知りたかったのですけど、

いやいや、10月のお楽しみ!ってことで、私も聞かないことにしました〜(あー、たのしみ)

私は、なんとなく気がついていて、自分自身を認められないままに大人になりましたが、

他の星から転生してきたことが、今回はっきりと思い出せて、

すごくスッキリ!そして、この地球に産まれたこと、

この時代に産まれたことに、感謝の気持ちがいっぱいです。

この年になったからこそ、人生の使命=自分自身が決めて来たテーマを奉仕することが出来ると思えました。

いまのこの地球に産まれて来た人は、素晴らしい使命を持っています!

その使命を生きるためにも

「恐れ」を手放し、「愛」を基準に考え行動すると、もっともっと人生が開けて行きますよ〜。

また、11月くらいに、みなさんとシェアする機会を持ちたいと思います♡

来年は、女神官となります。

そのあとは、各地で女神のセレモニーを行いたいなと、イメージが広がっております♪

地球に愛を!!!