毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

自分自身を大切にする気持ちになる〜レムリアン・ヒーリング

2019年、レムリアン・ヒーリングもそのクオリティーを向上させるために
ティーチャー認定プログラムが開始になりました。

そのプログラムに参加するために、東京で初級・上級の再受講に行ってまいりました!


マリディアナ万美子さんとデヴィッド・バウワーさんから、レムリアン・ヒーリングを受講するのは・・・
2012年のティーチャーコース以来!!!

あのときは、よくわからないままでしたが
すっごく浄化が起こり、そしてハートからの決意をしたことを覚えています。
(そうだ!!!そうだった!)


レムリアン・ヒーリング®4期ティーチャー
(ひとり写真撮ってて写ってませんね)

私は4期のティーチャーです。
この中で現在もティーチャーを続けているのは、16名のうち7名
他の皆んなもそれぞれが、それぞれの生きかたで活躍しています。

どうも「黄金の4期」と言われているらしい(笑)
レムリアン・プリーステス™️になったのも、このうち4名ですから〜
レムリア愛がとっても強く、レムリアの前世を持つグループなのだと言えるかな。

3月と9月にティーチャー認定プログラムが開催されましたが
私は9月に参加しました。

全体をじっくり見て、どのようにコースプログラムが進行していて
初めて受講する人たちがどのように学び変化するのかを見たかったので
後ろの方で静かに受講してました。

 


マリディアナ万美子さんのブログ>>>>
https://ameblo.jp/maridianna/entry-12530419101.html



レムリアは愛と平等と女神との世界。
その名前に惹かれる人たちが “自分自身を思い出す” きっかけとなる
レムリアン・ヒーリング®であり


誰もが、自分の内なる愛を目覚めさせ
セルフヒーリングをしながら、自分を大切に生きる方法として全てのボディをケアする手法です。

 

私はボディーワークをしているので、物質的身体は、筋肉を圧迫して血流をよくし・・・と考えちゃうのですが

レムリアン・ヒーリング® 硬くなっていた身体すら緩むのですから、びっくりです。

 

必要であって、いまなら癒せるという感情的記憶
それを私たちは、潜在意識で知っています。

 

その感情を緩やかに癒して、4つのボディ(身体、感情体、精神体、スピリット体)を統合していくのです。

 

再受講中、私も自分自身を思い出し
今なら癒せる感情が湧き出してきて、デトックス&リバースしました。

どんなことだったかというと・・・
幼少期に喘息と自家中毒だった私は、「空気を読んで我慢する」という癖が、感情のふか〜〜いところに残っていました。

喘息が出て、家族のイベントをパアにしてしまった後悔と罪悪感。
苦しさを和らげようとして、家族から「咳き込むのを我慢して」と言われたことを、こうしたほうがいいんだ!と思い込んで必死に耐えていたこと。

「嫌なら嫌と言っていい」
他の部分ではやっているのに、家族に関わることでは必死に耐えてしまう癖。
家族とは、血のつながりだけでなく
私にとっては仲間=ファミリーなので、その中でも平気な顔をして耐える癖。

 

どうしても耐え難いことが起こり
これから私が生きていくために決心したことを貫けないような出来事でした。

知らず知らずに、必死に耐えていたのですが
顔に現れていて、黙りこくっていたのです。。。一言でも喋ったら、気持ちをぶちまけてしまいそうで
90分間耐え続けました。

 

コース後、万美子さんが「じゅんさん、体調でも悪いの?辛そうだったわ」と言ってくださって、思わずポロリ・・・。

 

「いいのよ、嫌なら嫌といっても〜」とホホホと笑う万美子さんに、すごく正直に慣れて、溜め込んでしまった気持ちを暴露してしまいました(汗)

 

でも、それでよかったなと思うのです。

 

 

罪悪感もなく、苦しみもなく
私はホッとしたのです。

 

プラナ呼吸という、レムリアン・ヒーリング®を始めるための呼吸法を繰り返していると、どんどん私の中の苦しみは愛に変わって行きました。

 

身体も緩み、こころもいつものペースを取り戻しました!

 

自分自身とうまく繋がっていない時
私は道に迷います。

それが今回わかりました。

 

びっくりするくらいに反対方向にばかり行っていて
飛び込みで入ったお店も不味くて・・・

ああ〜しまったな

 

と思うことがたくさんでした。

 

セルフヒーリングでレムリアン・ヒーリングをしていると
ゆっくりと落ち着いた自分自身に戻り
いつものように、迷子にならない、道に迷わない私にもどっていました。

 

面白い経験でしたね〜!

 

これから、レムリアン・ヒーリングのコースを定期開催していきます。

もちろん!リクエストも受け付けます。

 

これからの時代
どこででも、いつでも、自分自身のケアができるレムリアン・ヒーリングが
素敵すぎるから❤️

 

女性も男性も、年齢も問わずに
誰もが身につけておいたほうがいいから。

 

レムリアの古代の手法でもある、レムリアン・ヒーリング。

バリバリの男女サラリーマンとかに学んでほしいですね〜!
がんばるママさんたちにも!
もちろん、ヒーリングを生業としているかたには必須よって感じです。

 

 

再認定プログラムに参加してよかったです。
いつか再受講しようって思っていたけど、私にはついつい優先してしまうことがある。
それは、スーリーと離れる時間を少なくしたいこと。
そして、毎年のオーラソーマ®ティーチャー更新。

自宅から通えるならともかくだけど、泊りがけでしか行けないから〜
ついついね。

こうやって、再認定プログラムを組んでくださったことで
決心がつきましたが、もっと早く、そして何度でも参加したいと思いました。


あなたもぜひ!福岡で開催する私のレムリアン・ヒーリング講座にご参加くださいね。
(ふふふ、ごーいんな言い回しでごめんなさい)


では、また!