毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

自分の人生に何を与えられるのか!?優先したいことを明確にする期間のはじまり。

 

魂の豊かさ、人生に潤いと虹の輝きを、あなたに。
スピリチャルキーパーのマノアです。

 

2017年8月8日はライオンゲートというポータルがピークに達すると言われています。

毎年、7月26日に開き、8月12日に閉まるというものです。

 

 

ライオンゲートは、88
満月が、3:11
13の月の暦では、KIN77
そして、月食です。

Processed with Rookie Cam

IMG_2931

この配置も、見入ってしまいますね。
そうかそうか〜なんて、納得することがあります。

 

 

 

Processed with Rookie Cam

 

満月の前夜に、チャンティングラプソディーを開催しました!

その中から、ちょっとだけシェアしますね。

 

しし座 >>>>>
Equilibrium_3333 NIT-ha-YAH
Equilibrium_5555 ha-AH-YAH
Equilibrium_7575 YEA-ra-TEL
Equilibrium_8282 seh-eh-HA-ee-YAH
Equilibrium_4747 REY-ee-YEL
Equilibrium_9191 OH-ma-EL

 

みずがめ座 >>>>
Equilibrium_2929 OO-ma-BEL
Equilibrium_4343 EE-a-HEL
Equilibrium_5454 a-NA-oo-EL
Equilibrium_8888 MEH-Hee-EL
Equilibrium_9393 da-Ma-bee-YAH
Equilibrium_4242 MA-na-KEL

 

色を感じながら、
ヘブライ語の72の天使の名前を声に出して
内側の波長と同期させて行きます。

 

ボトルの流れを観ているだけで、、、ふふふっと笑顔がこぼれてしまうのです。
(オーラソーマを学ばれているかたにはわかるんじゃないかな)

 

先日、ある夢を見たのです。
これはインスタにアップしているものですが
Processed with Rookie Cam

これを選んだのはなぜなんだろう?と考えていましたが
このみずがめ座のボトルにあり
インテレクトエンジェルでもあるので
チャンティングラプソディーの配信時間ではいつも
このウマベルからダマビヤまでをチャンティングしていたのです。

 

ぴぴぴっと、点が線に繋がった感じです。

 

自分の人生に何を与えられるのか!?
優先したいことを明確にする期間のはじまり

 

8月13日から、水星が逆行をはじめます。
9月の5日までです。

8月22日は、しし座の新月。

そして、9月の6日は
うお座の満月であり、変革の星と近づきます。

 

逆行の期間は、振り返りのチャンス!
うお座の満月までの3週間ほどの期間は、
もう何の遠慮も、人の目も気にせずに生きていいならどうする?」
「自分の人生に、何を与えたい?」

そんなことを、問いかけながら過してみませんか?

 

くりかえし、くりかえし、
内側から沸きい出る想いを感じるまで!

上記の、星座のボトルのチャンティングもやってみてくださいね。

ただ文字を見ているだけでも大丈夫です。

 

 

自分自身としっかりと向き合って、自分自身を映し出す。
これからさらに、宇宙の変容は拡大しつつ
輝きと、自発性を求めて来ます。
この期間を大切にお過しくださいね。

 

 

自分自身と向き合うのにおススメ!

セッションメニュー
オーラソーマ®コンサルテーション
レムリアンヒーリング®
(詳しくはコチラから)

◆ワークショップ◆
ビジョナリー瞑想™
(まもなく受付開始)