毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

光と共に復活する、レムリアンヒーリング

IMG_6801

 

 

レムリアンヒーリング®集中プラクティショナーコース
(詳細) 2015年7月18.19.20日10:00~17:00

 

◉私の体験◉

レムリアンヒーリング®を学んでから
自分自身のために、練習もかねて、毎日やってみました!

すると、とっても元気になるのです。

日常は、変わらないのに
気持ちに “ゆとり” が出てきたり、
“疲れにくい” という体験をしています。

私は、今年になって、自分自身がペットロスになるという体験をしました。
はじめは、気がつかなかったのです。
レムリアンヒーリングをしていて、「どうも光が活性化されない・・・どうして?」

心を閉ざしてしまっていたのです。
「誰にも会いたくない。でも、仕事しなくちゃ。」
そんな戸惑いの中にいました。

原因は、他にもありました。
燃え尽き症候群。
ひたすらがんばってきた仕事が急に終止符を打つことになったこと。
それを、納得するしかなかったこと。
言葉にできなかったことが、ハートに溜まっていたのです。
悲しみや、悔しさ。
助けを求められずに、ごまかしていたのです。
あるとき、友人が尋ねてきてくれて、気がついたのです!

そして、意図を持って、どうなりたいのか!?を
確認する作業から始まりました。

「認めたくない自分の気持ち」

それを、書き出して行って、気持ちの整理をしました。
もう、ごまかせないんだ。。。

言葉にせず、ごまかしていた気持ちを
しっかりと認めることは、そう簡単には行きません。

意図したことは、「ありのままの自分を認めること」

その自分自身を認めたとき、
たくさんの涙が溢れました。

夜中に目が覚めて、いっぱい泣きました。

そして、レムリアンヒーリングを施すと
す〜〜と光に満たされて行ったのです。

優しい光に包まれた感覚。

何をしても、どうしようもなかったのは
私が自分を認めず、心を開こうとしなかったから。

心を開いて、ありのままで居ることを意図した時から
たくさんの光に包まれて、とても安心することが出来ました。

生まれたての子鹿みたいに、ぷるぷると立ち上がった気分。
(それは言い過ぎ?可愛すぎ?)

意図するって、本当に大切です。

 

そして、そのことを体感させてくれたのが
レムリアンヒーリングでした。

このことを、同じ想いをしているひと
ひとりでも多くの方に、体感して欲しいと思っています。

IMG_7232

◉レムリアンヒーリングとは?◉

古代レムリアの時代に行なわれていたという
ヒーリングの方法です。

最も安全で、パワフルな方法です。

日々、自分自身を癒すことが出来るので
毎日が元気一杯に過すことが出来ます。

 

◉学ぶことのメリット◉

レムリアンヒーリングは、誰かに頼るものではなく自分自身を癒し、
エネルギーを活性化されていきます。
毎日自分のために行なうことで、健やかな時間を持つことができます。
対面、遠隔の手法を学ぶとともに、
自分自身へのセルフヒーリングを行なうことが出来ます。
すでにサロンをお持ちの方は新しいメニューとして行なうことも出来ます。

 

◉プラクティショナーって何ですか?◉

レムリアンヒーリング®には、3つのレベルがあります。
プラクティショナーとは、そのレベルを学び
実際に使うことが出来るようになることです。
資格は必要ないけど、自分自身で癒せるようになりたい!

そうなのです!
“資格取得”することは、お仕事にするためだけでなく
自分を癒せるレベルになるということです。
もちろん、すでにお仕事とされているかたは
ご自身のメニューにも加えて頂けます。

 

◉スペシャルって?◉

通常は、
ベーシック(初級)と
アドヴァンス(上級)は、2日づつで開催ですが
お時間に限りがある方にも学びやすいように
3日間の集中コースにしました。

お勤めの方にもご参加頂きやすいように
なるだけ、3日連休の時に開催を心がけていますが
平日のほうがいい!
週1回がいい!
というかたは、ご相談くださいませ。
出来る限り、対応させて頂きます。

 

◉BrillianceDropの得意なことは?◉

どのコース・ワークショップでもそうですが、
しっかりと思考で理解して頂くことを大切にしています。

 

思考で理解していると、
直感や本能が動きやすくなるからです。

 

思考は、直感を磨く

それが、私のモットーです。

 

地に足の着いた、伝え方で、
すぐにでも実戦して頂けるように、毎回工夫しています。

 

 

◉出張はしてもらえますか?◉

ときどき、こういったお問い合わせを頂きます。
もちろん、リクエストにお応えします!
最低、お二人以上の参加者がいれば、全国どこにでも伺います。

  • コース代
  • 博多から現地までの交通費
  • 個人セッションもご希望があれば承ります。

 

7月の連休に開催いたします。
あなたの為に。どうぞご参加くださいませ

レムリアンヒーリング®集中プラクティショナーコース
(詳細) 2015年7月18.19.20日10:00~17:00

 

IMG_7207

はじめての色あそびカフェ
(詳細) 7月11日19:00~21:00

HEART TO EARTH(地球への贈り物)
(詳細)
はじめての神聖幾何学 7月11日(土)
神聖幾何学Part2 7月12日(日)
神聖幾何学Part3 8月を予定

マカバ製作ワークショップ(2日間)
(詳細)  7月23〜24日(木〜金)

オルゴナイトエレメント製作ワークショップ
(詳細)  7月17日(金)/30日(木)

Goddess Light Worker™★火のエレメント
(詳細)  7月10日(金)/16日(木)

レムリアンヒーリング®集中プラクティショナーコース
(詳細) 2015年7月18.19.20日10:00~17:00