毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【大阪】限定3名様*個人セッションを開催します

魂の豊かさ、人生に潤いと虹の輝きを、あなたに。
スピリチャルキーパーのマノアじゅんです。

 

fb

 

 

大阪にて、
個人セッションを開催します。

 

10月21日(金曜日)

限定3名様

レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリングは、あなたの光を目覚めさせる古代から伝わる手法です。
セッションが始まると、光が身体の中に解き放たれます。
それは、あなた自身が持つ光なのです。

今回は、
マスターレベルのセッションとなりますので、あなたの内なるエネルギーを呼び覚します。
レムリアンヒーリングでは、フォトンという表現になります。
セッションのあとも、このエネルギーは振動を続けて行きますので、セッションの後はしばらくご自分自身に意識的になっていてくださいね。
日常の小さなこと、自分自身の感覚、様々な変化を感じることでしょう。
わたしのレムリアンヒーリングは、愛の光を呼び覚す純粋なエネルギーを刺激します。
セッションを受けた後から、自分らしい変化を感じて下さっているかたのフィードバックを頂くことが多く、本当に嬉しい限りです。

 

拠点である福岡でのセッションのみならず、
今後、様々なところで皆様にお目にかかりセッションを始めたいと想い、10月の大阪でのセッションを設定しました。

ご縁のある方のお申し込みをお待ちしております

 

 

レムリアンヒーラー:マノアじゅん
レムリアンヒーリング®ティーチャー
レムリアンヒーリング®プリーステス
サトルボディーヒーリングプラクティショナー
オーラソーマ®ティーチャー
JSEA スピリチュアルコーチ

セッションスペース:
地下鉄 中央線・千日前線「阿波座駅」1番出口より徒歩約3分
※詳しくは、お申し込みいただいたかたにお知らせいたします。

 

セッション料金:
15.000円

 

お申し込み〆切:
10月10日22時まで

 

お申し込み方法

セッション時間をお選びください。
(1)15:00~16:00
(2)17:00~18:00
(3)19:00~20:00

 

メールに以下をご記入の上、送信してください。

  1. 氏名
  2. 連絡先携帯番号
  3. ご希望のセッション枠
  4. 口座振り込み、クレジットカードのご希望をお知らせください。

メールはこちらから→Mail

 

  • お申し込みは、セッション料金の入金にて完了となります。
  • クレジットカードご利用には手数料が加算されます。
  • お申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
  • お申し込み〆切(10/10)後は受付は出来なくなります。