毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ターコイズからの問いかけ・・・Who am I

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

2009-06-10 10.50.25

 

B43 クリエイティビティー(ターコイズ/ターコイズ)

「Who am I 〜私は誰か?〜」

その問いかけをする色。

 

私は誰か!?

 

ある人は、真剣なまなざしで
「私は、◯◯と申します。会社を経営していて、今回は・・・」
と話し出した。

 

私は誰か!?

 

「何度も、何度も、この問いかけをしなさい。」とマイク学長は言った。

 

 

SubtleAnat

サトルアナトミーマン(Aura-Soma®)
4.5のチャクラです。

←このあたりのチャクラ
右肩や鎖骨あたりとその一帯

 

 

私は最初・・・「誰って?ジュンですけど?」と
単純に思ってしまいました(笑)

 

この問いかけは、とっても大切!

 

自分自身の本質を考えるからです。

別の言い方すると、ポジショニングだと思います。

 

私も、ずーーーーーーーっと、考えています!

日々、悶々と考えると、思考がクリアになる。

これって、真逆に思えるけど、思考が

いままでにないことを考えようと、シナプスを作り始めるから、悶々。

 

私は誰ダ!?

 

少し、言葉を変えるとね・・・

私の本質は何ダ!?

私の好きなことは何ダ!?

私がワクワクするのは何ダ!?

私はどうやった輝いてるのダ!?

 

これから、まずは考え始める。

 

そして、再び・・・

私は誰か!?

 

「わたしは、◯◯です。」

「わたしは、◯◯が好きです」

「わたしは、◯◯な時にワクワクしています」

「わたしは、◯◯だったら輝きます」

 

そうすると、導き出しやすくなるんじゃないでしょうか?

 

2011-02-19 15.59.56

B105 大天使アズラエル(コーラル/コーラル)

 

As-Real なんです。

現実になる。
真実になる。

そのものになる。

 

このボトルは、細胞の深いところにあるもの全て
家系で引き継いできたものも、全てを明け渡す。
「移行」にも関わるボトルです。

過去にとらわれて
過去を教訓として、生きてきたことは
まるで、過去を乗り越えようとするもので
それは、現在の自分自身ではありませんね。

過去の体験がどんなものであれ、
それを乗り越えるため
あるいは、それ以上に強くなるため
もしくは、それを克服するため・・・。

基準が、過去になっている。

 

現在
地球
を現す色は、レッド

過去のヒーリング
パワーを取り戻す
を現す色は、オレンジ

レッドとオレンジから出来ている色が、コーラル

 

それぞれの色の意味は、もっとたくさんあるけど
コーラルのひとつの側面として見れば、
『傷ついた過去を癒し、取り戻す色』と言えるかな。

 

私は誰か!?

 

それは、「いま」の自分自身を指している。

 

過去、出来なかったことも出来るようになった「いま」

過去、知らなかったことも知った「いま」

 

「いま」出来ることを、どんどん組み合わせて
新しい「なにか」を作ることが出来る!

 

だからこそ、

いま「私」に問いかける時。

 

私は誰か!?

Who am I  ?

 

あなたの「いま」が答えるとしたら、どんな答えですか?
コメントで、教えて下さいね。

IMG_7207
〜ただいま、募集中のワークショップです!〜

▶︎はじめての色あそびカフェ
(詳細) 7月11日19:00~21:00

▶︎HEART TO EARTH(地球への贈り物)
(詳細)
(1)はじめての神聖幾何学 7月11日(土)
(2)神聖幾何学Part2 7月12日(日)
(3)神聖幾何学Part3 8月を予定

▶︎マカバ製作ワークショップ(2日間)
(詳細)  7月23〜24日(木〜金)

▶︎オルゴナイトエレメント製作ワークショップ
(詳細)  7月17日(金)/30日(木)

▶︎Goddess Light Worker™★火のエレメント
(詳細)  7月10日(金)/16日(木)

▶︎レムリアンヒーリング®集中プラクティショナーコース
(詳細) 2015年7月18.19.20日10:00~17:00