毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

レムリアンヒーリング®マスター1ティーチャーになりました!

IMG_5986

Lemurian Healing ® Master1 Teacher Course

レムリアンヒーリング®マスター1ティーチャーとなりました。

私たちを導いて下さった、マリディアナ万美子さんとデイヴィッド・バウワーさん。

 

ありがとうございました

お二人の深い愛情と、惜しみない情報シェアとに見守られて

40名ほどの、マスターレベル1のティーチャーが誕生したのです。今日。

 

いま、こころから感動しているこの感覚と

ひとりでも多くの方に、

この地球のアセンションのために

協力していきたいって

私の深い所から涌き上がる想い。

 

愛で満たされた地球にしたい!って、すごく、すごく

思います。

 

まずは、私に出来ることは

レムリアン・ヒーリングのプラクティショナーを育てて

マスターレベルのヒーリングを行なうようにすること!

 

これは、

どのヒーリングであろうと

どのグループであろうと

そんなこと・・・

枠を超えて

私たちの生きる地球のために

私がこの世に生まれて来た契約でもあります。

 

レムリアの愛を、“いま”  に広げるひとりになること。

 

フォトンエネルギーを十分に取り入れて

ライトボディを活性化しながら

成長する新しい時代に貢献することが

このマスターレベル1の意図だろうと思います。

 

FullSizeRender

今回参加していた、プリーステス1期の仲間たち。

皆が輝きながら

素敵なエネルギーを広げて行くことでしょう!

 

Goddess Light Worker™を育てること

レムリアン・ヒーリング マスター1プラクティショナーを育てること

2015年は、ここにフォーカスすることを決意しました!

 

詳しいことは、またじっくりとまとめてご報告いたします。

 

そして、デイヴィットさんに

「いままでで一番寛いでいるその姿が、すごくよかった!
とても大きな決断をした意味があったと思うよ。」

と言ってもらえたことも、すごく嬉しかったです。

 

いつも、レムリアンヒーリングファミリーの全ての人を

暖かく見守ってくれているその姿勢にも

感動しました

 

素晴しい日をありがとうございました。