毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

レムリアンヒーリング®マスターコースのご報告♪

IMG_5970

 

いつも元気なレムリアンヒーリングティーチャー4期。

 

いままでのレムリアンヒーリングに、プラスして

いま本当に必要なこと

ライトボディの活性化 をするためのヒーリング手法を学んできました。

それが

レムリアン・ヒーリング®マスターコース

 

オーラソーマでは、
ずっとこのことに関わって、様々な方法をカラーケアシステムの学びのなかで
実践して来たことでもありますけど、より実践的に濃縮して行なえる手法です!

 

レムリアンヒーリングをしながら、あることを取り入れて行きます。

そうすることで、よりスピーディーに、そしプログラミングしていきます。

時代の加速というのを、肌で感じました。

オーラソーマは誕生してから、31年です。

その間に地道に、セルフケアを目的としたイクイリブリアムボトルをクライアントが自分自身で使いながら、
その成長を確かめるために、コンサルテーションを定期的に受けて
そして、自分自身をより磨くために、カラーケアシステムを学ぶということを・・・

コツコツと、31年続けて来たわけです。

 

このベースがあってこそ!!!

 

すごくわかることばかりです。

10734244_10205162612566603_724105033919193511_n 10349083_10205162612766608_1846446595392973329_n

そして、その時代がアセンションに向けて、加速して行く中で
このマスターコースの誕生の意義を、深く深く納得し、感じ入るものがありました。

 

時代は、地層のように積み重ねて行きます。

昔からあったものであっても、その当時はなかなか取り入れられず
この21世紀だからこそ、
新しい手法で、
よりスピーディーに、
多くの人と協力しあえるもの。

 

本当に必要なヒーリングです。

 

これから、近いうちに
Skypeで、私自身の練習も重ねたいので
モニターセッションを開始しますね

 

IMG_5963

IMG_5967

そして、このコースを受講中、はっと気がつけば・・・

1111

まさに、天使たちからお知らせが届きました

 

この地球ガイヤと共に、

新しい時代のエネルギーを取り込み、

最高最善のプログラミングをしながら

ともに成長し

ともに本来の質へと変容していきましょう〜〜。

 

 

 

リラクゼーションサロン&スクール
BrillianceDrop*garden

fb_bluelogo

signオーラソーマ レベル1 を12月に開催します

12月11,12(木・金)
  15,16,(月・火)
  25,26(木・金)

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成コース

レムリアで行なわれていた、もっともシンプルなヒーリングを学べます。

signベーシックコース
2014年12月27日&28日(10:00~17:00)

signアドヴァンスコース
2015年1月10日&11日(10:00~17:00)

お申し込み・お問い合わせ
info@brilliancedrop.com

〜レムリアンヒーリングを学ぶ、5つの理由〜 

〜レムリアンヒーリング、コース詳細〜