毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【募集】わたしのマカバを作りましょう with*garden

IMG_7820.JPG

わたしのマカバをつくりましょう

開催日:2日間
時 間:10:oo~18:00
参加費:38.000円

(1)型からマカバを1つ制作します。
(2)マカバを置く為の台座もひとつ製作します。
(3)マカバの形の意味や神聖幾何学のベーシックなことを学びます。

 

 

◉参加費に含まれるもの:
・オルゴナイトに必要な基本の材料が含まれます。
(レジン、クリスタルポイント、銅線、さざれ石、着色剤、マスク、ゴム手袋)
・マカバの完成した製図
・台座の完成した製図

 

◉持ってくるもの:
・エプロン
・ハサミ
・カッターナイフ
・カッティングボード(A4サイズくらいのもの)
・マカバの中に入れたい飾りや、思い出のクリスタルなど。
(小さめのものであれば、何でも大丈夫ですが、製作後は取り出すことはできません)
・出来上がったマカバと台座を持って帰る袋
(2日目までに固まらなかった場合は、後日取りにこられるか、
配送することが可能です。送料は実費負担となります。)

 

 

マカバを作ることは、
ひとつひとつの行程を丁寧に行なって行くことです。
この作業は、あらゆる角度から自分自身を見つめ直すことに似ています。
(製作の感想はこちらをご覧ください)
作りながら、自分自身のヒーリングにもなり
自分の日頃のパターンにも気がつくことがあります。

 

私の場合は、きっちり作っているようで
。。。ちょっと大雑把(笑)
すごく心配性だな〜と思います。
早く次の行程に進みたいと急いでばかり。
じっくり待たなければ、レジンは固まりません。
もっと、腰を据えないとね。。。なんて感じました。

 

落ち着いているようで、実はあっちもこっちも
抜けている人は、レジンを注いだあとから次々に
。。。液が漏れ始めたり。

 

中身をぎっちり詰め込みすぎて、
「私はなんでも詰め込んでばかりだった」と
気がつかれた方も!

 

「失敗したくない」と、先生に聞いてばかりの人も。
慎重になりすぎても、しっかり行程作業を見ていないから
聞いてばかりで、結局は。。。液漏れ。
「ちゃんと見ていない自分自身」にも気がつかれました。

 

いろ〜んなパターンはあるけれど。

 

それでも、自分で作ったマカバは「かわいい〜」と

どんな自分自身であっても
そのまま、ありのままを受け入れて行くのです

 

多少の失敗はあっても、その原因を探りながら
修正することが出来るのです。

 

これも、必要なことですよね。

自分自身をあきらめず、次にどうすればいいのか!?

 

 

完成して、型から出てくる作業のとき
「どこから剥がして行けばいいのだろう?」と
くるくるマカバをまわしながら、
あっちかな、いや?こっちかも。
そして、型を剥がして現れた最初の輝き
すごーく感動します!!!

完璧でなくてもいい。

少し曇ったように見える型は、まるで過去経験してきた苦しみや悲しみみたいです。

 

それを、自分自身の手で剥がす作業は
薄いヴェールを取り除くみたいです。

苦しみや、悲しみで本来の自分自身を曇らせてしまったヴェール。

私と私の間にある、薄いヴェールみたいです。

 

こんな素敵な体験を、あなたと一緒にやってみたい!
そう思います

 

 

◉お申し込み方法

以下のことをご記入の上送信してください。

[contact-form-7 id=”4157″ title=”ワークショップ&コース”]

 

送信された際に、自動返信メールが届きますが、それが届かない場合は
携帯アドレスの場合は「指定受信許可設定」をしてから
再度、お送りくださいませ。

2〜3営業日以内に返信いたします!

info@brilliancedrop.com

 

お申し込み〆切
開催予定日より、7日前にて閉め切ります。
お申し込みおよび、参加費の入金が確認出来て受付完了となります。
材料をご用意致しますので、7日前までの受付とさせていただきます。

 

キャンセルポリシー
※ワークショップへの参加費は、事前お振り込みのご確認をもって、お申し込み完了といたします。
※受講費およびお振り込み頂いた参加費の返金は、いかなる事情におきましてもございません。
※講師、もしくは参加者の都合で開催されてなかった場合には、次回の日程に振り替えとなります。
※1回の材料費も参加費に含まれておりますが、液漏れなどでご用意している以上の材料をご使用になられる場合は、追加料金を頂くことになります。
以上をご理解ご了承の上、お申し込みくださいませ。

 

IMG_7895
2日で出来るマカバはこんな感じ。

 

IMG_7920.JPG
これは、色分けをする為に、4日ほどかかりました。

 

すでにマカバを制作されたかたも、
材料を揃えるのが大変!ということですから、
ワークショップに何度でもご参加いただくことも可能です。

自分自身のヴェールをムキムキ、剥がして行く過程が楽しいですよね。

 

 

IMG_7207

ブリリアンスドロップ*ガーデンでは
「あなたが本質を活きる」ためのワークショップを提供しています。

 

◉オーラソーマ®カラーケアシステム
レベル1(4月スタート募集中です)
レベル2
レベル3
PPS

 

◉レムリアンヒーリング®プラクティショナー養成講座
ベーシック(初級)
アドバンス(上級)
マスターレベル1

 

◉Goddess Light Worker™
火のエレメントと女神ワーク
風のエレメントと女神ワーク
水のエレメントと女神ワーク
地のエレメントと女神ワーク
宇宙のエレメントと女神ワーク