毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

愛の循環〜レムリアンヒーリング誕生!〜

NO IMAGE

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

 

IMG_0078

レムリアンヒーリング®プラクティショナーが誕生しました

国内、海外において学び実戦しているヒーラーさんが
レムリアンヒーリングを学ばれて、プラクティショナーとなりました。

 

とっても、濃い三日間。

IMG_0162

テーマは、「愛と自己価値」でしたね。

 

マンツーマンのコースは、その方のテーマにしっかりとフォーカスできるので、好きなコースの在り方です。

これからのご活躍が、とっても楽しみです。

(近いうちに、モニター募集されるそうですから、またお知らせしますね!)

 

 

とは、さまざまな形がありますが

私たちがどのように愛を捉えるかで、流れ方も変わります。

 

表面に浮上した、過去の問題と向かい合った後
魂の深いところにあった本当の原因が見えてきます。

その深いところに、素直に向かい合い、
行動をすぐに変えてみる、本当に素晴しい姿勢だと思いました。

 

毎日のレムリアンヒーリングの呼吸。

愛のエネルギーと繋がって、自分自身が愛そのものになり

愛と光だけにフォーカスすると、

いままで思考で何度も巡っていたことが

光の中に消えて行き、
「ああ、今の私が望んでいることはこれだった!」
と気がつくこと・・・そのプロセスを拝見させていただきました。

 

いや〜〜!ほんとうにすごいですね。

 

シンプルだけど、パワフル!

それがレムリアンヒーリング®です。

 

 

プラクティショナーコースの後は、しばらくの間、
自分自身のヒーリングをしっかり行なって頂きます!

 

コース中に

目の前に二つの扉しかない・・・と悩まれていたことも
瞬間に、第三番目の扉が開いて、
最善の出来事に変わって行きましたよ

望むとことへ、向かう扉が開く瞬間でした。

 

「ジュンさんのレムリアンヒーリングだから受けたかった」

そう言って頂けたことも、とても嬉しかったです!

 

私が提供出来ることも、深い愛の在り方です。

それに気づかせて頂けました。

 

 

愛は循環する

これは、どんなものにも置き換えることが出来ると思います。

執着するという選択
執着しないという選択

変わるという選択
変わらないという選択

どれも、自分自身で選ぶものです。

この選択のあと、そのひとの個性と価値観が
必要な循環を産み出して行くのです。

 

IMG_0152

プラクティショナーコースの翌日、

神聖幾何学Part3で、『人間が地球に貢献できること』
愛の増幅装置としての理解を、お伝えしながら
この時期に、たっぷり「愛」がテーマになったことで
私自身も新しい扉を開いて行くことが出来ました。

 

ひとりひとりの存在が、必要です。
その人のエネルギーを通して、受け取りやすい状態で
受け取ることが出来る愛のエネルギーは、
瞬間に変わることが出来るのですね〜。

 

うだうだと、時間をかけて悩んでいたことが
スッキリと変わって行くのです。
自分で選ぶと、一瞬にして変容することが出来る!
その決意は、時間を超えると思います。

 

素晴しい時間をありがとうございました〜

 

これからも、愛を循環させるプラクティショナーが
産まれるように、レムリアンヒーリングのコースを開催いたしますね。

IMG_7207

 

[募集中] レムリアンヒーリング®マスターレベル1
9月に開催予定です。

自分の中のエネルギーを安定させ、より活性化するコースです。