毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

レムリアンヒーリング*愛のヒーリングはパワフルです!

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
レムリアンプリーステス™のコガジュンです。

IMG_1398

レムリアンヒーリング*マスターレベル1
プラクティショナーが誕生しました!

学ばれたこの二ヵ月で、素敵な変容を迎えられました。
これからモニターも募集されるそうなので、楽しみですね!

 

 

 

レムリアンヒーリング®には、

  • ベーシックな愛のエネルギーのヒーリング方法
  • フォトンエネルギーと光のプログラミング方法

の二つがあります。

今回は、レムリアンヒーリングプラクティショナーさんのステップアップした手法を学ぶ、マスターレベル1を取得されました!

 

とってもパワフル〜〜!

 

そして、私たちが、
現代に必要なこころの在り方も学べるマスターレベル1です。

瞑想をしているだけで、身体中が熱くなります!!!
充実感に、目を開けたときにスッキリ。
それでいて、身体にしっかりグラウンディングしてるんですよね〜〜

 

セルフヒーリングを毎日実戦していると、
心も身体もリラックスして、
いつも穏やかで居られます。

 

今回は、ちょうど私が肋骨に痛みがあり、病院の検査では異常なしだったので
マスターレベル1の手法のひとつ、
過去世へのヒーリング感情へのヒーリング
練習で試してもらいました。

 

症状としては、
数年前に骨折した場所がピンポイントで痛い。
痛みは一週間ほど続いていた。
寝起きや、立ち座りの時に痛くて、「よいしょ」って声が出ちゃうくらい(笑)

 

ヒーリングの時間は、トータルで40分くらい。

 

寝る前には・・・痛みが無くなっていて、何も気にせずにベッドにもぐり込めました!

 

本当に、レムリアンヒーリングって、すごいな〜

 

こうやって、

自分自身のケアのために!
ヒーリング方法を取得したい!

 

そんな方に学んで欲しいと思います。

 

レムリアンヒーリング®は
ベーシック(初級)2日間
アドヴァンス(上級)2日間

この二つを修了されると、プラクティショナーとなれます。

ベーシックとアドヴァンスを集中して学んで頂ける時を
連休があるときに3日間で、設定しています。

 

2015年最後の3日間集中コースを開催!
スペシャルプラクティショナーコース

10月10.11.12日

詳細・お申し込みは、こちらから(→詳細

IMG_7207

 

【募集中】
オーラソーマレベル1(6日間)
(福岡市)10月20.21.22.27.28.29日

Goddess Light Worker™〜水のエレメントと女神〜L
(山口県)10月25日

Heart to Earth 神聖幾何学〜カシエルの探求と共に〜
(山口県)11月8.22日2日間