ゴデスライトワーカー™育成コースについて

By | 2014/06/08

sign

Goddess Light Worker™ (ゴデスライトワーカー)育成コース

内なる女神の目覚め。

それは、女神との繋がりでもあり、

誰もが持つ、 内なる「光の質」を解放するということです。

このコースは、ライトワーカーをサポートする為に

はじまります。

女神との繋がりを感じていなくても、

ライトワーカーの質を持つあなたは

自然と木々や動物たちとの関わりを持っていませんか?

あなたもライトワーカー?
point8_7sひとから相談されることが多い

point8_7s人の役に立ちたいといつも思っている

point8_7s感覚が敏感だと思う

point8_7s対人関係が苦手

point8_7sひとりでいるほうが気楽である

point8_7s人の感情を自分の感情と思ってしまう

point8_7s自然の中で過すことが好き

point8_7s地球の変化が気になってしまう

敏感でいるために、人と関わりたいけれど、
実は対人関係が苦手というライトワーカーが多いのです。

ヒーリングを仕事にしたいとは思わなくても
人から相談を受けたり、間に立つことも多くて
自分自身のケア(癒し)が必要だと思うことがありませんか?

このコースでは、

5つのエレメントについて、

ライトワーカーとして学べる知識とセッションを通して

ゴデスライトワーカーの質を学ぶことが出来ます。

5つのエレメントは1日づつのワークショップで、どこからでも学ぶことが出来ます。

すべてのエレメントを修了後、『ゴデスライトワーカー™』として認定いたします。

ワークショップで学んだことをセッションに活かされてもいいですし

自分自身のために実践していくことも出来ます。

自分自身の光を放つことが、
この地球(マザーガイヤ)に対して あなたが出来る最初の一歩となるのです。

5つのエレメント

火のエレメント(直感を磨く)

風のエレメント(思考を整理する)

水のエレメント(感情を浄化する)

土のエレメント(繋がりを強める)

愛のエレメント(ありのままの自分を愛する)

※屋外のワークもあります。

エレメント(元素)は、私たちが生きている地球上に存在するために必要な要素です。

大きくわけて、この元素があらゆる現象を形作っているのです。

わかりやすい物質として、目に見えない感情の流れとして。 それぞれの特質があります。

それらを一つづつじっくりと学びます。

このワークショップでは、1日でこれらのことを学ぶ基礎のコースとなっています。

どこから受講されても構いませんが、出来るだけ最初に「火のエレメント」から 始めてください。

内容は、毎回少しずつ変わりますので、何度でもご参加いただけるようになっています。

そして、ご自分自身の “ライトワーカーの質” を
しっかりと整えて、周りに振り回されないでいる
いつでもセンタリングしている強さを磨いて欲しいと思っています。 

 この地球に、あなたの存在が必要なのです。

ゴデスライトワーカー™ 認定証(Certificate)

5つのエレメントを学んだ後、 認定証を発行します。

ゴデスライトワーカーとして、人々の「輝きの質」を引き出す役割を

お仕事として行われても良いですし

ゴデスライトワーカーとしての自覚を持って、

毎日を過ごしていただけるために、認定証を発行いたします。

こういった認定証があるだけでも、

あなたが自信を持って、人生を生きて行くサポートに

なることでしょう。

「輝きの質」

もし、いま気がついていなくても、誰もがその内側に固有の質を持っています。

人と同じではありません。

それぞれの固有の質は、異なっており、その自己価値について知ることが 大切です。

エレメントを通して、自己価値に気がつくことが出来れば

自然と他人の中にある「輝きの質」を見つけることが出来る力が身に付きます。

エレメントの組み合わせで、新たなる質が見つかることでしょう!

育成コースの日程と料金

  • ゴデスライトワーカー™の日程は、1つのエレメントで1日です。
  • 10:00〜17:00(ランチタイム、ティーブレイクを含みます)
  • 1つのエレメントの受講費は、18.000円です。
  • 5つのエレメント、すべてを修了した方に、ゴデスライトワーカーとしての 認定証をお渡しいたします。

 

お申し込み方法

以下のフォームにご記入の上、お申し込みください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (必須)

題名

エレメントをお選びください
GLW 火のエレメントGLW 風のエレメントGLW 水のエレメントGLW 土のエレメントGLW 愛のエレメント

受講日時をご記入ください

ワンコ好きです。ワンコ苦手です。

ガイドワーカー

このワークショップのガイドワーカーは

BrillianceDrop の コガジュンです。

10371453_723035724404622_3819553407667277489_n 〜profile~

オーラソーマ®アドバンスドティーチャー
レムリアンヒーリング®ティーチャー
レムリアンプリーステス™
サトルボディーヒーリングプラクティショナー

ヒーリングの仕事を始めて、13年が経ちました。

『輝きのひとしずく」という意味のBrillianceDropが、私の信念です。

誰の中にも美しく輝く質がある。

それは、地球のコアのようなもので、それがなければその人の質は

存在していないも同然です。

ファッションスタイリストをしていた時、外側の美しさについて 知ることが出来ました。

有名人、タレントさん、アナウンサーさん、それぞれの役割は違っても 内側の美しさは、

年齢を重ねたときに、外側に現れると感じ、

その「輝きのシグネチャー」をもっと探求したくて、ヒーリングの仕事に 転向しました。

1500人を超えるコンサルテーションと、ティーチャーとしての仕事を 通して、

「輝きのシグネチャー」の仕組みを探求し続けています。

オーラソーマ®に2000年に出会って、肉体、サトルボディ、カラー について

多くの経験を積ませていただきました。

そして、レムリアンヒーリング®を学び、

20014年、レムリアンプリーステス(レムリアの女神官)となり、

ひとりひとりの「輝きのひとしずく」を外側の世界、この地球上に 解放するために、

何が出来るだろうか?と考えていました。

ただただ、ひたむきに探求し続けてきたことが、いまの自分の叡智となって

それを元に、ライトワーカーを育てることをしようと思ったのです。

ゴデスライトワーカー。

「ひとしずく」を集めて行けば、大きな海にすることが出来る!

そんな想いから、このワークショップを開催し、出会う人々を通して 地球に貢献する、

私も「ひとしずく」であることの使命だと感じています。

ご要望をいただければ、全国各地に伺います。

ぜひ、ゴデスライトワーカーとなって、あなたの輝きを世界中に放ってください。

何度でもお伝えしたい言葉は

あなたの存在は、この地球に必要です!

IMG_7207

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (必須)

題名

エレメントをお選びください
GLW 火のエレメントGLW 風のエレメントGLW 水のエレメントGLW 土のエレメントGLW 愛のエレメント

受講日時をご記入ください

ワンコ好きです。ワンコ苦手です。


☆コメントはこちらにどうぞ☆