毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

好きなものは好き!

NO IMAGE

 

最近プライベートな時間は持てていなくて、きっと私のロマンスのエンジェルも泣いているかと。。。

そんな私も、初夏の頃から楽しみにしていた レムリアンヒーリング®の「風の女神神殿」に行ってきました❤

この神殿は、火、風、水、大地 と4つのエレメントの神殿です。

最後に、フィフスエレメントの「愛の女神神殿」に行くことが出来ます。(うきゃ〜)

 

マリディアナ万美子さんのガイドにより、導かれたレムリアンのDNAが集まってきて、この女神神殿での目覚めが繰り広げられます。

 

 

ティーチャーズの同期が数名集まり、とっても楽しい二日間でした。

2月のハワイでのティーチャーズ3日間を共に過ごした仲間たち。

会うのはこの3日間ぶりという人もいたんだけど、そんな時間枠なんて関係ない!ずっとつながりを持っている私のレムリアンファミリーです…

それぞれ、住む場所も生き方も年齢も違うけど、お互いを尊重し信頼しているって感じです。

 

ほんっと、大好き♪

 

「本来の自分自身になる。」「豊かさを手に入れる」

そう、万美子さんがティーチャーズでテーマとして伝えてくれたように、それぞれが「自分自身」の道を歩み始めました。

そしてお互いにその姿を見守り、応援しています。

 

私も、あのハワイでの二日目の朝、涙が溢れてきて、人生で初めて、自分がこの世に生まれてきたことや人生そのものにコミットしました。

 

始めて、人生を受け入れたんです。

 

美しいハワイの空を眺めながら泣いていると、とても良い香りがしてきて、

祝福を受けたように感じました。

 

「どんなことがあったとしても、私は自分の人生を生きる!オーラソーマの人生を生きるんだ」と強く感じたのです。。。そして、その二ヶ月後に思わぬオファーを受けたのでした。

 

 

今回の風の神殿で、私のブループリントをリーディングしてもらいましたが、それはとっても嬉しいものでした。

やりたいと思っていること。

そのものでした。

 

人生を好きに生きてきたけど、そこには、生きていることを受け入れられない私がいて、

それでも好きになろうと好きなことを一生懸命に理由をつけながらもやって来ました。

そこで学んだ多くのことは、いまとても活かされています。

 

「人生、捨てたもんじゃないな」…そう思ったのも事実。

 

理由なんかいらない!

 

好きなものは好き!

 

もっと好きになるには何しようかな。

 

ほんとに、これだけで良かったんですね。

 

好きに生きるって、自分の人生を生きるってことだったんですね。

 

毎日、人は大変ねって言うけど…そうでもないですよ。

頭抱えることもあるけど…そうでもないですよ?

 

 

私が見ているのは、目の前の問題じゃなくて、

人生という道。

 

いつか、時間は過去になっていくし、もう戻らない。

 

覆水盆に返らず

 

 

なにをするか?ではなく、どのようにするか?

そう!そう!その一瞬にどのように生きているのか?

どのような質をもたらすのか?

 

風の神殿で、エネルギーに溜まっていたものを、

ぶんぶん飛ばしてもらっちゃいましたし*\(^o^)/*

 

私は、好きなものは好き!で生きて行こうと思います。

 

 

またしばらく、お休みは出来ないけど、エネルギーは活性化されました!

 

 

次回は、火の女神神殿です。