毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

青い車とめるたん

色と光りと女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*garden コガジュンです。

 

青い車 by スピッツ

生きるということは
木々も水も火も
同じことだと気づいたよ
愛で汚されたちゃちな飾りほど
美しく見える光り

君の青い車で海へ行こう
置いて来た何かを見に行こう
もう何も恐れないよ
つまらない宝物を眺めよう
偽物のかけらにキスしよう
いま変わって行くよ
海の匂いが染み込んだ
真夏の風を吸い込めば
心の落書きも
踊り出すかもね

君の青い車で海へ行こう
置いて来た何かを見に行こう
もう何も恐れないよ
そして輪廻の果てへ飛び降りよう
終わりなき夢に落ちて行こう

いま変わるよ
いま変わるよ

IMG_8464

レムリアンヒーリングのスタッフ めるたん です。

今日は、再受講のセミナーでした!

細部を確認し、ひとつひとつのテクニックを

確認し、意味を理解すると、

プラクティショナーも、しっかりと“意図する”ことが

出来るようになるのです。

 

スピッツの歌とは、、、関係ないのですが(笑)

さっき帰ってくる時に、ふと玄関先で

思い出したフレーズでした♪

 

この曲を聞くと

もっと、肩の力を抜いて、人生楽しもうよ〜

と、いう感覚になるのです。

特別に思えていたことは、いまは過去となって

それが、ちっぽけだって笑えるから

未来に裸足で駆け出して行けるんだ〜♪

 

・・・みたいな?

 

信頼して、前に進みましょう!

IMG_7207

オーラソーマ Level1 7月4.5.6.11.12.13日 募集中

レムリアンヒーリング      7月開催予定