毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

大地の女神神殿に行ってきました!

**「大地の女神神殿」**は、女神神殿のひとつ。

レムリアンヒーリング®のティーチャー仲間たちは、私の大切なファミリーのひとつ。

大地の神殿では、この地球ガイヤと身体についての関わりを、様々なワークと共に体験しました。

オーラソーマ®で、マイクさんから聞いてきたことと同じメッセージばかりです。

マイクさん、万美子さんの表現は違っても、

**Heart =Earth**

人間の地球に対する役割は同じ。

グリーンとレッドのレッスンと、関わり、ケアの重要性を深く実感してきました。

**こころを軽やかにする**

+ それは、好きなものを選ぶこと
+ 心が重くなる選択をしないこと
+ 自分を愛する責任をもつこと

ボトルのNO.8アヌビス

「楽しいことから始めなさい」

このメッセージを思い出しますね。

「ありのままの自分を愛する」

それは、自己中心なことではなく、愛を体感し、自分の内側から「愛の光」を世界に向けて広げること。

私たちひとりひとりが、軽やかに、光に向かって、光を広げることが、

地球へのケア、暖かさ・思いやり・優しさをもたらすことであり、

このアセンションの時代によりもたらす必要のあることなのですね。

私自身が生きていることへの感謝は、「いまここ」を生きることの実践になるのですね。

今日は、
**International Earth Day**

呼吸のひとつにも感謝を!
大地の恵みに感動を!

意識して、すごしましょう❤