毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

水の女神神殿〜イシス〜とヒーリング

IMG_1747

 

水の女神神殿では、イシスと繋がります。

ピンクのイルカ
クジラ
マーメイドたちと共に、愛や女性性の解放を行ってきました!

今回も、面白い発見がありました

レムリアの時代には、人間だけではなく
地球上に住む生き物、宇宙から見守る存在たちと「共に生き、共に成長をサポートし合う」とても平和と調和に満ち溢れた環境で育まれていました。

今回は、水の神殿にてワークをしたのですが、
私は「マーメイド」にはご縁がないと言うか…あまり興味がなかったのですが

イシスに出逢うセレモニーの時に、私自身がマーメイドに姿を変え、気持ちよく水の中で解放されていたのです。

「マーメイド?」
「ジュンさん、マーメイドでしたよ」と友達たちに言ってもらって
「そうかな〜???」って感じでしたけど、よく観るヴィジョンでもありました。

私の出会ったイシスは、6mはある大きな存在。
瞳はアクアブルーで、B62マハコハンのイクイリブリアムボトルが光に輝いているみたいでした!

そしてそれに合わせて私もヒーリングを行うときに半透明な6mくらいの大きさになりました。
(そんな感じがしたってことですね)

そしてすでに「愛」を理解し、受け入れていたことに気がつきました!

まだまだ「愛」について傷ついているし、「愛」について学ばなければならない!と思っていたのです。

そう思い込んでいたから、

「愛を承認」出来なかっただけ。

「愛される、愛する許可」を出せなかっただけだと気がつきました。

私はね

ヒーリングは自分のGarden(心の庭)に空いた穴を埋める作業だと思うのです。

凸凹になったGardenを整地し、整った大地に、花や果実を植えて、成長させるためにする「穴埋め作業」。

なのに…

いつの間にか、穴埋め作業に一生懸命(フォーカス)になって

「穴はまだある!穴は何処だ!?」と探し続けていて

うっかり

花や果実を植えて、育てることを忘れてしまっているんじゃないかと。

穴が見つからないと、わざわざ
穴を開ける人もいるよな〜と思います。

穴をを見つけなきゃ!

見つからないと苦しんだり、
見つけられないことに、自分を不甲斐ないと責めたり、
自分はダメなんだって思ったり

そりゃ、見つけられないでしょ!
だって、穴はもう無いんだもん。

用意していた花の苗や、種は
季節が巡るのと同じで
季節ではなけれは枯れちゃうし、
水を与えていなければ萎れちゃう。

「あなたは愛される価値がある」

「あなたは内側から溢れる輝きがある」

そう書かれた道案内版を見ながら、その方向に歩いていけば、
「何をどのようにすればいいのか?」
「いつも願えば与えられていること」

に、気がつくだろうと思います。

純粋に人生を信頼し
愛を解放した水の女神神殿で
また新たな発見がありました!

2011年から続いた、
人生への巡礼への旅は、そろそろ終着地に向かいつつあります。

その先に、また新しい旅があり

より自分自身の本質を見つけるセカンドステージが現れてきたような…予感。

人生は面白いね〜

「愛を押しやること」は、やめて
「愛をうけいれようっ!」と素直に思いました。

そして、早速私のアーススターにこのエネルギーを送りました。

むふっ

神殿でご一緒した皆様
ありがとうございました!

そして、導いてくださった女神イシスと、マリディアナ万美子さんに

心からの感謝を!

ありがとうございました