毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Goddess Light Worker™ダイジェスト 終わりました♪

 

IMG_4831.JPG

 

Goddess Light Worker™は
‘‘ 魂が輝く” ことを軸に、人生を歩むライトワーカーになることを選んだ人のためのワークショップです。

 

 

そのダイジェスト版 1DAYを開催しました!

 

 

レムリアの女神について知り、
愛をもとに生活をし
意図の向け方を学び
日常にあるシグナルを受け取る
ハートを開く最初のステップ

 

となるように、
参加者のかたの理解になる切り口で楽しく過ごしていただけるように私も心がけながら過ごしました。

 

 

火・風・水・土
のエレメントを象徴するアイテムを用いて、女神の座する方位に準備をし、
エンジェルカードを引いて今日一日の流れも出したのですが、その通り〜

 

そのそれぞれの場所に座ると感覚がまったくちがう〜♪と
体感していただきました。

 

 

ガイヤのアイテムであるクリスタルを使って曼荼羅を作ってもらうと
その人のいまの状況が、色や並べ方に現れて、本当に興味深かったですね〜。

 

 

女神からのメッセージは、いつも、瞬間瞬間に示されています。

 

それを受け取れるか?受け取る準備が出来ているか?

 

誰もが優れた直感を持ち合わせているのですが・・・それを上手に使えているか?

 

ただ、それだけなのです。

 

実に、シンプルですね

 

参加者の方も、帰る頃にはすっかりと表情も変わっていて
すごくうれしいそうに感じました。

 

そんな姿を見て、私も!すごく嬉しい気持ちで一杯になりました。

 

素晴しい一日をありがとうございました!

 

 

ご自分自身の本質を目覚めさせたいひとには、まずこちらから↓↓↓↓

New 【Goddess Light Worker™ダイジェストワークショップ】

9月7日 (日曜日)
9月17日(水曜日)

〜詳細・お申し込みは、コチラをご覧ください〜

自分自身をリラックスさせ、ヒーリングを行いたいかたは、こちらを↓↓↓

New 【LemurianHealing®プラクティショナーコース】

9月13・14日(土日)

9月21・23日(日祝)

〜詳細・お申し込みは、こちらからご覧ください〜