毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

プリーステス™★こぼればなし

ひとつまえの記事では

レムリアンプリーステスの体験を、

ひとまとめにしましたが。。。

 

こっちも皆さんに見てもらわなくっちゃ〜

 

お気に入りのショットシリーズ

1939832_10203207703575100_400353564_o

 

4期の女神4名です!

なかなか個性的なハッキリとした(笑)この女神たちは

「自立」「三次元的生存の才能」に恵まれています。

本当はプリーストのHiroshiさんがいるんですけど〜!どこいった〜〜?

 

IMG_2805

 

これで、全員だよん♡

 

 

IMG_2709

 

IMG_2707

 

ちょど2年前、私たち4期がレムリアンティーチャーとして祝福を受けた

ヘイアウに還ってきました。

Motomiさんがアレンジしてくれて、私たちは仲間のために祈りを捧げることが出来ました。

 

 

IMG_2728

 

ここもヘイアウ。
男性性、女性性のエネルギーがあるところなんですって。

しっかし、豪雨。
ビッショビショになりました〜。

IMG_2729

 

ヒーリングプールとか言うところです。
(相変わらず。。。よく名前を覚えないのでした)

 

IMG_3078

 

トランプタワーにて、ディナーです(おっとな〜〜!)
素敵な夕焼けと、美味しいご飯で満足。

 

IMG_3240

 

 

憧れのモアナサーフライダーでのディナー♡

(ちょっとポーズとってみました!薄暗いから。。。いい感じでしょ)

 

IMG_3243

 

ピンクパレス(ロイヤルハワイアン)にて。
ちょっと、おすまし〜!

 

IMG_2850

 

パンケーキと、クレープ(ガレットみたいなの)をはしごしちゃいました!
よく食べたな〜〜♪

 

 

◆泊×→止◎りましたけど〜、なにか?シリーズ◆

IMG_3084

 

シェアトンワイキキにて。

IMG_3090IMG_3091

 

シェアトンワイキキの亀さんのオブジェに甘えてみました♡

 

 

IMG_3087IMG_3085

 

憧れのハレクラニで〜す!今日の宿泊先。。。なんて言ってみたいなぁ。

 

 

IMG_3196

 

ピンクパレスで一杯飲んで、パウダールームでくつろぐ二人。
なんか似合うね〜!

 

IMG_3246

 

後ろの絵の真似(笑)
わりかし、真剣なんですけど〜、よっぱらいです(笑)

 

 

他にもいっぱいあるのですが。

こんなところで。

 

楽しかったね〜♪