毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【セッション&新月ワーク】創造の女神ウルラ

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
セラピストをサポートする
スピリチャルキーパーのジュンです。

 

2016年1月10日は、山羊座の新月です。
「社会全体を見通しながら、自分自身の足元もしっかり踏みしめる」

大きな夢や願望を現実のものにする強いエネルギーを持つ山羊座です。

 

新月のワークとして、
創造の女神ウルラがサポートしてくれます

 

 

自分自身の内側に、層のように重なっている思い。
ウルラと共に手放し、ウルラの光の中で解き放した感覚です。

 

身体の中が、暖かくなり、スッキリします。
(私は、このウルラと繋がることで、身体そのものにとても良い変化が訪れました!)

 

 

そして、面白いことに
最近、ペンヂュラムを使って、瞑想しているのですが
ウルラと繋がると・・・
床と水平になるくらいに、ぶんぶん回ります
お洋服の袖にあたっちゃっても、ぶんぶん回り続けています。
IMG_1559

内側の深いところに残る、悲しみ苦しみを癒し

願うものを具現化する

 

女神ウルラのパワフルなヒーリングです。

 

とても具体的に、具現化していきますので
あなたの明確な願いが、夜空の星のようにきらめく状態から太陽の光の中に現れてくる!

そんなイメージですね

 

 

このワークには、子宮が関わっています。

 

 

女性は、とくに、
様々な感情を子宮に溜めてしまいます。

実際、私も子宮筋腫がここ数年で大きくなりました。
感情にも日常にも大きく影響を及ぼしていて、
日常生活にも影響を及ぼす日々でしたが
女神ウルラと繋がるワークの後から!!!
ビックリするぐらい、体調が整って来たのです。
病気が治る・・・というわけではありませんが
実際に、血液検査でも数値が良くなっていて、自分でもびっくり!!

 

もっと、子宮を大切にしなくちゃな〜

 

女性はとくに!

現代生活では、避けることが出来ないこともたくさんあります。

 

だからこそ、こういった子宮をケアし、
バランスの取れた、幸福な時間を持つことができる
実体験を、あなたと分かち合いたいと、心から願っています。

 

さらに!セラピストの方々!!!
思いやりに溢れ、奉仕の精神が強いので
知らず知らずに、さまざまなエネルギーを溜め込んでしまいます。
もちろん、セルフケアもし〜っかりされていると思いますが、
誰かのサポートにゆだねるということも大事です。

マンションなど高い場所で施術をおこなっていらっしゃるなら!なおさら。
大地のエネルギーもしっかりと取り入れて、くださいね。

 

 

次回、満月、獅子座
2016年1月24日10:46〜

「私自身が楽しいと思えること!」
そのことをしっかりと思い出して下さい。

 

 

創造の女神ウルラ

 

何度でも、受けて頂きたいワークショップですから
これから、毎月「新月」に行なって行きますね。

気楽に、ご参加くださいませ。

 

創造の女神ウルラの個人セッションも行ないます。

 

  • 対面
  • Skype

どちらでも、受付致します。

 

▶︎女神ウルラの個人セッション

60分/11.000円

ご予約を優先しておりますので、事前にご予約をお願い致します。

ご自宅に居ながら、Skype(パソコン、スマホ対応)でのセッションも受けて頂けます。
◯ Skypeでの受付は、12~21時までとなります。

◯ 対面では、サロンにお越し頂きますので、受付は、10~19時までとなります。

 

 

▶︎女神ウルラの新月ワーク

2016年1月10日 19:00〜21:00
2016年1月12日 19:00〜21:00
参加費:11.000円

参加費は、事前に口座お振り込みとなります。
クレジットカード決済をご希望の場合は、4%の手数料が必要となります。

 

tenblue
[contact-form-7 id=”4659″ title=”創造の女神ウルラ”]

tenblue

 

新月は、新しいエネルギーを受け取り、始める時です。
あなたとともに、新月を過したいと思います。

 

また、リクエストを頂ければ
日にちも、開催地もご相談させていただきます
ぜひ、ご要望をお聞かせください。

 

IMG_7207