毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

UMUうむ2010に行ってきました!

NO IMAGE

九州女を元気にするイベント
「UMU2010」


福岡市南区高宮にある、アミカスで開催されたワンデーイベント。

*gardenで一緒にサロンをしていたATP(R)のさよこさんのせいとさんが出展していたので、おじゃしてきました〜♪


バッチフラワーレメディーとエンジェルカードリーディングの【ふろらしおん*&すたじおG】さん

まず…バッチのCardを引きますとーーー!
「何か、はっきりした恐れがありますね」
…(−_−;)ええ、てふてふです。

克服をサポートしてくれるエッセンスを頂きながら…なかなかねぇ〜乗り越えられないの。

エンジェルカードリーディングでは、
「じゅんさん!疲れてますか?」と心配してくれて、
私の体調不良をズバリ!!

「こんなに沢山の素晴らしいエネルギーが来ているのに!受け取れていないようでー…」

あらららっ〜(; ̄O ̄)

対処の方法を教えてもらいました♪

引いたCardは↓↓↓


これねー、ホントは全部が逆位置なんだけど…私から見たら、正位置なの。

だ・か・ら

いいエネルギーが来ています!にしちゃいました〜(^з^)-☆

「見方を変えりゃーいいってことよね♪」

不調な割には、ボジティブシンキングだけは…。ノッテます!?

久しぶりにリーディングしてもらえて、癒されました〜♪

今日もありがとー。