毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ワークのあとのくつろぎ

NO IMAGE

リスニング トゥ ザ スター ウィズ イン の3日目が終わりました!

リスニングの大切さや理由をしっかりと受け止めながら、ワークをして、一日が終わりました。

メディテーションを何度もして、自分の中心に寄り添いながら、穏やかに過ぎて行きます。

セミナーと夕食の間、2時間弱をここの食堂で過ごしたり、散歩したりします。

写真は、食堂!

日が暮れるのが、だいたい22時を過ぎてからなのです。

ずっと明るいんだよー。

今日は、すごいタイミングで、勢いのある雨が振り出しました。

やさしい雨。
慈悲の雨。

ワークのあとのくつろぎ

ワークのあとのくつろぎ