毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

シンクロニシティがたくさんの旅。

3ヶ月ぶりに、福岡を離れて関西に行ってきました!

旅をするとさまざまなものが見えてきて、自分を客観的に眺められるから好きです。

今回の目的は、
アヴァロンの女神官に逢うことでした。
IMG_5325.JPG

方位のグリッドが組まれていて、女神たちを召喚します。
アヴァロンは、伝統的な女神官の司るセレモニーが伝えられているので、新たな女神たちとの関わり方があることを学びました。

IMG_5351.JPG

IMG_5344.JPG

護符を作り、女神官に祝福してもらいました〜♪

IMG_5332.JPG

IMG_5336.JPG

お楽しみ♪の妖精と魔法遣いのコスプレ〜

IMG_5356.JPG

IMG_5362.JPG

IMG_5357.JPG

IMG_5363.JPG

翌日は、
オーラソーマの友人とランチとおしゃべり。
芦屋の素敵なお蕎麦屋さんに、ハウスウェディングも出来るレストランで、のんびり〜と景色も楽しみました!

夜はさなえる亭…いや、邸にお泊まりして、遊びつつも、あるプロジェクトのミーティング。

この旅の最中に
ふと思いついたことにシンクロニシティが起こって、すごいものが出来上がることになりました〜♪

リクエスト(祈り)のチカラは、瞬間に現実化して、ワクワク楽しいことが始まります。

10月のエネルギーは、
自分にとって、必要なものを選び出し
必要ないものを手放すこと。

それが、未来へ向けて
新しいスタートを切る秘訣となります。

今回の旅では
どこに居ても、必要な人と繋がることが可能であることと、
時空を超えて、シンクロニシティはいつでも起こることを再確認することが出来ました。

身軽になる

それが何より大切ですね。

すご〜く欲しくて、音を実際に聞きたかった楽器、ガンクも触れることが出来て、決心しました〜♪
さっそく注文しちゃおうかな〜。

楽しかった関西の旅。
一緒に過ごしてくれた人達に、感謝です。
ありがとうございました♡

今月から旅が続きます。

東京
金沢
沖縄
東京

出逢える人に、逢いに行きます!