毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

イギリスツアーに参加した感想

NO IMAGE

2010EnglandTour 098

2010年7月リスニングトゥザスターウィズイン&グラストンベリーツアーに参加されたみなさんの笑顔です。

ここには、参加されたみなさまからの感想をコメントにお寄せいただくページです。

一緒に過ごした仲間たちがどのように感じているのかをシェアすることが出来るようにしました。

ご自分のホームページや、ブログがあれば heart01 ぜひ、リンクをご記入ください!

その際には、「PC」のみの閲覧、「PC&モバイル」での閲覧可能と明記してくださいね。携帯からだけのアクセスの方もいらっしゃるかと思いますので!!よろしくお願いいたします。

※コメント欄を開いてご記入ください。(お名前もよろしくお願いします。)

note note note note note