毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

思い立って住吉神社。

NO IMAGE

そろそろ博多駅が出来て来たので

ちょっと見に行きましょ〜と、バスに飛び乗りました!

 

P1010099

住吉神社

 

お天気もよかったので、デジカメも持って♬

P1010093

春が来てるよね〜cherryblossom

 

P1010109

"コケむす"のはきれいだね〜♬

 

P1010113

おみくじは“大吉”だったよ〜ん♬

 

P1010115

お参りの前には、手を清めましょうね♬

 

P1010118

夕日を浴びて、にこにこの葉っぱちゃん♬

 

 

そして、お目当ての博多駅は、

そりゃー!すごかった。

 

そろそろ、全体像が見えて来て

なんてりっぱなのか!?と驚きました。

 

危うし天神!!って雰囲気だったヨー。

 

 

しばらくは、混み合うだろうから

ゆっくり探索に行きたいとおもいまーす。