毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

チャクラウォーク

NO IMAGE

オーラソーマのプロダクツをよりよい品質にするために、

そして、素晴らしい地球のチャクラ。

晴天に恵まれて、歩いてきました!

また帰ってからじっくりアップしますね。

雰囲気だけをお伝えします!

午後からは、プロダクツ社の工場見学に行きました!

ボトルや2500種類に及ぶオーラソーマプロダクツは、量産されているわけでなく、関わる社員ひとりひとりがプロダクツと向き合いながら、大切に作られているんだなー!と感動しました。

ここで、働きたい。。。

素晴らしい一日を過ごしましたよー♡

チャクラウォーク

チャクラウォーク

チャクラウォーク