毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

7Levels of Letting Go * Repor_2

IMG_4364

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコースでずっとサポートしてくれていたボトルは、大天使ダニエル。

 

4本のセレクションでも選んでいたし、内側の深いところで惹かれていたボトルでした。

 

手放しの7つのレベルにあるボトルのうち

あまり選ぶ事はないのですが、「美しい」とうっとりしてしまうボトルは

B39 エジプシャン。

IMG_4275

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと見ていたいほど、見とれていました。

 

B13 はこの手放しの始まりのボトル。「ハートに光をもたらす」

シャイアーファームのハートの池から始まりました。

IMG_4193

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートから、オリーブまでを歩く道のりは、

自分自身の内側を歩くようです。

 

『苦みを甘さに変える』

それは、言葉よりも時間がかかる感情であり、何度も何度も押寄せる。

手放しては、また浮かび上がり、手放しては、また浮かび上がる。

「そんなに大変なことだろうか?」と感覚が麻痺するような気がしました。

いま振り返ってみても、何が苦みで、何が甘みだったのか????

自分の中でもわからなくなるほど。

・・・この感覚が『手放し』の後だと思います。

 

何を手放すのかなんて、よくわからなくなる。

マイクさんもコース中に言っていましたが、

『ネガティブさ』ほど、自分自身のアイデンティティを感じられるものはないのです。

怒りは、生きている実感。

悲しみも、苦しみも、嫉妬も。。。それを感じているときは、

「出来事そのもの」

「人生そのもの」

に、関わっている感覚があり、強く自分の人生そのものを考えているような感覚がします。

私は、何度もこの感覚に支えられて、人生を歩くことが出来ました。

だから、「ネガティブさ」というものを嫌ってはいません。

「気づき」の始まりだと思うことが出来ました。

 

『そこから離れたい』『心地よい自分自身と共に居たい』

そう感じたときに、『手放し』が起こるのかなと思います。

だからこそ、自分自身にチャンスを与えたらいいのではないかと思います。

 

好きなことをする!

好きなものに囲まれる!

好きな環境に居る!

好きな人と過ごす!

ワクワクするところに行く!

女の子なら、とびっきりのおしゃれをしてみる!

 

 

どちらがいいかは、マインドとハートとボディが一番わかっていますよね。

手放しの7つのレベルは、ひとつづつ段階を経て、

ゆっくりとそのチャンスを与えてくれる。。。そんな気がしています!

 

 

 

〜 1 Day ワークショップ for  July 〜


Devauraの最新情報と日本では買えないプロダクツのプレゼント付きです!

詳細・お申し込みは、こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

fb_bluelogo

BrillianceDrop*gardenWork Shop News

signレムリアン・ヒーリング®プラクティショナーコース

初級・上級 2日間
11:00~18:00
※プライベートコースも受け付けています。
メールにてお問い合わせください。

signオーラソーマ®トレーニングレベル1(詳細はコチラ)

2014年9月13.14.15.20.21.23日(全6日間)
10:00~18:00
開催定員:2名〜6名

signGoddess Light Worker™(ゴデスライトワーカー)
育成コース
(詳細はコチラ)

エレメント5の合計5日間のコースです。
全てのコースが修了後に、認定証を発行します。

9月よりスタート!!!