毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

サグラダファミリア(Sagrada Familia)

NO IMAGE

 

 

スペイン・バルセロナに建設中の教会

 

Sagrada Familia

150px-Sagradafamilia-overview
wiki

 

 

すべてを個人の寄付によって建築するという

「共同作業」の象徴のような教会。

 

 

ガウディの没100周年には間に合わせて、

2026年の完成を目指しているそうです。

 

 

イタリアのDUOMOも500年をかけて建築。

 

 

大陸の人々は、

未来へとつながる橋を掛けてきたんだな~。

それは、細密な設計図があるわけではなくて・・・

その時代の職人さんに任せるけど、

信念はこれだよってことを語っているよう。

 

想い・願い・意図

それを後世に語り継ぐ建築物。

 

 

 

La Sagrada Familia

11月7日に初めてのミサが開かれた様子が

コチラにあります。

(PCからの方が見やすいです)

輝く建築物に6500人の参列者
800人の聖歌隊。

 

B105 

信念を変えずに後世の時代のアイデアや想いに任せ
この受け継ぐことは、まるでコーラルのようです。

 

時代を超えて、人種を超えて、執着を超えて。

 

 

 

そして

教会内のしつらえは

まるで

B041

GOLD

私たちのインカネーショナルスターshine

思い出します。

 

 

 

何年もの時と経験を経て、現在に至る美しさ。

何度も乗り越えてきた、失望と解放。

見失い事のない希望には、

そこに価値あるものへとの変容が

存在の美しさとして在る

Being

 

サグラダファミリアの美しさを鑑賞しながら

自分自身の内なる輝きを見つけてみませんか?

 

YouTube に天使の肖像を作っているものがあります。
ステンドグラスの光も素敵ですshine
↓↓↓

コチラ