毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

沖縄へ ソウルジャーニーまとめ*

IMG_5747

 

「沖縄に行きたい!」
そこから始まった旅がもうすぐ終わろうとしています。

レムリアのエネルギーに満たされた沖縄。

光り輝くドームに包まれて、女神エネルギーが目覚めた沖縄。

私がオーラソーマのティーチャーを初めて

ちょっと、まっすぐで

ちょっと、偏ったと自分でも思うところもあるのに

ずっとずっとBrillianceDropのひと雫で輝いてくれる仲間たちと

一緒に、この地に旅をしたいって思ったから。

すごくいいタイミングで、素敵なホテルにも泊まれて

この時期に、リニューアルしたかった。

 

 

IMG_5857

ティーチャーズコースに、不思議なご縁で一緒にT3までを学んだ

Essence963のぴーちゃんと

ワークショップを計画して

仕事とリトリートのバランスを取ることを経験できました。

 

沖縄は、自然と同期しながらナチュラルに生きれる場所に感じます。

これって、「内地の人」だから感じられることって言うけど

本当に素晴しい場所です。

IMG_5899

沖縄の最終日

この時期に珍しく、笛のような鳴き声の緑色の鳩ズアカアオバトが

祝福に訪れてくれました。

(この写真の真ん中に映っていますよ〜)

asyucyuudaizuakaaobato061108miyako5828

たくさんの地球からのメッセージを受け取り

地球家族であることを感じた時間。

 

さそり座から、射手座に移った新月の夜を過ごし

皆で女神を召還しながらの瞑想の時間はとても充実でした!

 

いままでの人生に感謝をして

新しい人生へ、踏み出していきます。

IMG_5751

一緒に過ごしてくれた仲間たちに、感謝です。

ありがとう

いっぱい笑って〜

いっぱいシェア〜

IMG_5862

 

しあわせな生き方を、これから選びます!

 

沖縄での楽しい時間を、少しずつブログアップしていきますね。

たくさんありすぎて、いまはまだ全部書けない。

オーラソーマの楽しさも、再確認して

私がやっていきたいことが何となく掴めて

女神たちのサポートやガイドたちの存在も

しっかり感じれたリトリートでした。

 

やっぱり、好きだな〜♪

 

 

 

リラクゼーションサロン&スクール
BrillianceDrop*garden

fb_bluelogo

signオーラソーマ レベル1 を12月に開催します

12月11,12(木・金)
  15,16,(月・火)
  25,26(木・金)

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成コース

レムリアで行なわれていた、もっともシンプルなヒーリングを学べます。

signベーシックコース
2014年12月27日&28日(10:00~17:00)

signアドヴァンスコース
2015年1月10日&11日(10:00~17:00)

お申し込み・お問い合わせ
info@brilliancedrop.com

〜レムリアンヒーリングを学ぶ、5つの理由〜 

〜レムリアンヒーリング、コース詳細〜