毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

手放しボトルの探究ワークショップ(1/13)開催します

こんにちは!
スピリチャルキーパーのマノアじゅんです。

 

【スペシャルボトルの探求・ワークショップ】
を開催しようかなと、企画しはじめていたときに、
グッドタイミングで、リクエストを頂きました

まず、スタートは
「手放しボトルの探求会」です。

 

 

2014年5月にマイクブース学長により世界で初めて開催された「手放しの7つのステップ」は、6月にイギリスの本校のDevAuraでも開催されました。
シャイアーファームを歩く大地との繋がりを通しての手放しは、本当に素晴しく、プロセスへの理解となりました。

20140622-184547-67547534.jpg IMG_4255

 

「手放しのボトルの探求と本質へ向かう旅」として
イクイリブリアムボトルを通した探求を行い、
そのマトリックスにも、数秘にも、
そして手放しの本質にも、深く触れて
こころも身体も軽やかに、新しい自分自身と出逢う

自分で起こすアルケミーへの始まりです。

 

また、DevAuraで日本語通訳がつくコースが開催されれば、皆さんに参加して欲しいと心から思います。
手放しのボトルをあらゆる角度から探究し、経験し、内側から輝きを開いて行くことを初めて欲しいと願っています。

 

 

「手放し」へのプロセスを歩むことで始まる新しい側面の変容は、イクイリブリアムボトルと共に、日々の中で溢れる手放しの瞬間へとハートを開くことを受け入れるプロセスとなって行くことでしょう。
過去の方法とは変わって来ていること、たくさんありますよね。
どういったことを理解し、どのように受け入れて行くのかということを、穏やかに受け入れて行けるように、イクイリブリアムの手助けは、とてもパワフルなものです。

 

IMG_4275

 

手放しには7つのレベルがあるのです。

B13 新時代の平和
B26 ハンプティダンプティ
B39 エジプシャンボトル
B52 レディナダ
B65 頭は天に、足は地に
B78 クラウンレスキュー
B91 フェミニンリーダーシップ

 

イクイリブリアムボトルを通して発見する「手放し」には、
それぞれのレベルがあります。
そのレベルは、私たちの内側で錬金術的に変容することを待っています。
あらゆる角度から探究を深め、過去に執着することなく、おだやかに手放して行く流れに乗って行きましょう!

 

私は、DevAuraから帰国して、このボトルたちを使っています。
いままで使っていた時とは、違う感覚と変容を感じながら、日々に大きな変化が起こっていることを体験しています。
それは、「理解と意図するもの」

が明確になっているからだと思います。

 

 

私の人生が、新しい方向に向かって開かれて行っていることは、すごいな〜と毎日が嬉しくなっています。
時代の流れや、私の経験がいまここで、ひとつになって行っているようです。

 

あなたの人生も、
あなただけの魂の輝きが広がって行くことを、待っていることでしょう〜。

 

そして

 

『手放す』ってことを、あまり大きく重く!構え!気合い入れて!
というふうには捉えて欲しくないと思います。

 

やっぱり私たち日本で育った人は環境故、まじめです。
何事にも真剣に取り組むし、理由を必要としてしまうところがあります。

それも大切なのですけど。。。

 

あまり『手放し』のトラップに掛かって欲しくないかな。

もっともっと、シンプルなことだと思うのです。

 

 

 

手放しのボトルの探求と本質へ向かう旅

      

  •  なぜ、手放しのボトルがこの7本なのか?
  • 手放しのボトルを使うことで起こるアルケミープロセス 
  • あなたが作る3つの世界
  • 数秘からみる、手放しのマトリックス
  • ポマンダーとクイントエッセンスを使ったワーク
  • シェアリングタイム

 

※内容はお集まり頂いた皆様によって変化して行きます。
ご質問やシェアなど、存分にしてくださいね。
マノアの叡智を、引出して行って下さいませ。

 

参加条件:オーラソーマカラーケアシステム レベル1受講以上であること。

開催日 :2016年1月13日

受講時間:10:00~17:00

開催場所:(福岡市・天神)BrillianceDrop

受講費 :15.600円

平日なので、ゆったりとお過し頂けると思います。

 

 

お申し込みはこちらのフォームにご記入ください。

 
[contact-form-7 id=”5547″ title=”ワークショップへのお申し込み”]

 

<注意事項>

お申し込みフォームを「送信」されたあと、
すぐに「自動返信メール」がご登録頂いたメールアドレスに届きます。
もし、届かない場合は、以下をご確認のうえ、再度お申し込みください。
(1)迷惑メールフォルダを確認する。
(2)携帯アドレスの場合は、「PCメールを受信」になっているかご確認ください。