毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【東京】ワークショップ開催します♪

こんにちは!いつもありがとうございます。

BrillianceDrop*garden の コガジュンです

 

東京のDivaLight様にて、ワークショップを開催することになりました。
DivaLight(ディヴァライト)様は武藤悦子先生のスクールです。

 

二つのワークショップを行います。

皆様にお会いして、いろんなことをシェアしたいと準備を進めてきました!
探究を続けていると、さまざまなことが繋がって、「手放すこと」へと
軽やかな気持ちになることが、見つかって来ています。

 

 

Goddess Light Worker™は、女神のサポートを受けながら日々起こるミラクルへとハートを開く準備が整っていることを実感していきます。
思考をクリアーにして、整理しながら、用意されている豊かさをただ受け入れるだけでよかったんだと気がつくことがたくさんあります。
4つのエレメントの女神の恩恵を、ぎゅっと濃縮しました〜。
レムリアの響きに惹かれるひとは、ぜひお越し下さいね

 

 あなたの輝きが広がる、
そんな一日になるように、たくさんのシェアをさせていただきます。

 

IMG_4156

sign10月25日(土) 『手放しボトルの探究と本質へ向かう旅』

時  間> 10:00~18:00
参加条件> オーラソーマカラーケアシステムLevel1を受講済みであること
参加費 > 21.000円
詳  細> こちらをご覧ください→

※オンゴーイングエデュケーションデイに対応しています。
必要な方はレコードシートをお持ちください。

マイク・ブース学長のコース「手放しの7つのステップ」で明らかになった
『手放しボトル」を探究していきます。
コース自体のシェアではなく、7つの手放しボトルの関係性や、なぜ13のボトルから始まるのか?
イクイリブリアムボトルから明らかになった新たなポイントになるボトルなど。
探究し続けたことを皆様とシェアいたします。
そしてシャイアーファームやDevAuraの最新情報も写真を織り交ぜながらお伝えします。

 

 

IMG_4832

sign10月26日(日)『Goddess Light Worker™ダイジェスト 1Day』
           〜レムリアの女神と共に、魂の輝きへと向かう一日〜

時  間> 11:00~17:00
参加条件> 特になし。どなたでもご参加いただけます。
参加費 > 21.000円
詳 細 > こちらをご覧ください→

レムリアの女神とともに、ご自分自身の魂を輝かせる方法を知る1日です。
過去にとらわれず、ここから、これから、未来へと、自然と調和しながら
魂の本質を開き、目覚めさせる最初のステップとなるでしょう。
薄くなったベールを外す、きっかけとなるでしょう♪
マカバ瞑想を追加しますね!
オルゴナイトで作られた神聖幾何学を実際に体験していただきます。

 

 

お申し込み方法

 こちらのホームページをご覧ください

   DivaLight「手放しボトルの探究と本質へ向かう旅」の詳細

   DivaLight「Goddess Light Worker™ダイジェスト1day 〜レムリアの女神と共に〜」詳細

 

東京で皆様にお会い出来るのを、こころより楽しみにしております