毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

グラストンベリー 聖なる旅のはじまり

NO IMAGE

2010年

7月19日、いよいよDEVAURAにお別れをして、Glustonburyへ出発です。

日本人の6名は、マルコムさん(シャイアーファームの責任者)の運転するマイクロバスで直行しました。

コーチ(大型バスのこと)には、ヒースロー空港で降りる人、そして新たに共に旅するファミリーをお迎えに行きます。

ま。。。私たちはコーチに乗れなかったわけですdash

今年は本当に多くのオーラソーマファミリーが世界から集まってきているのです。

Glustonbury とは?どんなところ?

→ http://cleargreen.sunnyday.jp/travel/glastonbury/glastonbury1.html

→ http://informative.seesaa.net/article/126644379.html

 

 

GlastonburyZodiac 街自体がzodiac-ゾディアック(黄道十二宮)になるという不思議なところ。

 

よ~く見てね!

星座の形をしてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

11時30分にDEVAURAを出発して…休憩をはさみながら、18時に到着しました。

ふぅぅ~。

 

そして、もう閉店時間を過ぎた町なかで散策!

なにせ、ここは日が暮れるのが遅い国。

22時くらいにやっと暗くなるんだよ~eye うかうかしてたら、遅い時間になってます。

 

2010EnglandTour 126 2010EnglandTour 123 2010EnglandTour 130

2010EnglandTour 129 2010EnglandTour 131

 

この町は、靴で有名なClarksの本拠地!

あちらこちらにSHOPや会社がありましたよ~。

 

そして、£10で食べれる食事。。。

ものすごーく量が多い!

「移動でつかれたから、リゾットで軽くいこか」

…私たちの前にならんだお皿は見事でした。

一人ひとセットは多いよ。

リゾットのご飯は、たぶん三膳はあるsweat02

2プレートをオーダーした友人は、

「こっちも食べて!食べてぇぇheart01」と

優しいオコトバと笑顔。

 

ほんとに多かったよね~。

でも!すごくおいしかったです。

 

さてさて、コーチ組がそろそろ到着するころだわbus

 

お出迎えしよ~shine

 

旅館のおかみさん気分で、みなさんのコーチをお出迎えしたんだけど

 

「おつかれさま~!」happy01・ coldsweats01 ・think

 

ありっ?

 

どんより~、笑顔が見えなかった down

 

 

そりゃそうよね。着いたの21時だもん。

お疲れ様!!

 

 

さて、明日からの聖なる旅の準備しなきゃね。

 

 

・・・つづく